こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

大人気のUNIQLO:Cのデニムにっこり

 

先日再入荷通知が来たので

比較的早く見に行ったのですが

すぐ完売してた無気力

 

 

本日こちら着用

カラー: 69 NAVY

サイズ22着用

 

 

UNIQLOでこんなに

自分の体型に合うワイドデニム

今までなかったので

ネイビーも欲しくなり、

サイズがあるうちに4枚目もポチッとしたら

 

 

こちらももうすぐ完売しそう無気力

 

 

最初に選んだ3色はこちら下差し

 

 

甘ブラウスで

甘辛ミックスコーデラブ

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ UNIQLO

トップス/ MERAKI

パンプス/ Le Talon GRISE

バッグ/ Chloé 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ユニクロのワイド系のボトムス熊あたま

 

お尻に合わせるとウエストきつい。

ウエストに合わせると腰回りブカブカ。

 

 

という、

なかなか上手くいかないジレンマゲッソリ

 

ただ

コレはドンピシャ立ち上がる

 

 

サイズ22着用

 

 

 

お尻周りも

キツすぎず、サイズ感ぴったりチョキ

 

 

 

トップス

甘めアイテムの時は

 

足元も

辛口スパイス入れてますびっくりマーク

 

今シーズンのメッシュの

こちらは在庫あり

 

Le Talon GRISE

 

※私のは昨年の秋の商品

 

 

 

トップスは

ちょっと甘すぎかなと心配でしたが

デニムに合わせると

むしろ好みだったラブ

 

フェミニンが似合うお友達も

欲しいと言っておった立ち上がる

 

 

MERAKI
ビッグカラーブラウス

5,980円→5,382円

10%OFFクーポンあり

《プロモーション》

 

 

 

肩幅広めの私も

大きめのカラーでちょうどよく隠してくれて

ありがたいトップスだったニヤニヤ

 

 

 

袖口のボタンのところも

可愛くってほんわか

 

 
 
MERAKI
フェミニンアイテム多いですが
デニム合わせすると
ほんと可愛いんですよね立ち上がる
 
 
楽天お買い物マラソン期間にっこり
10%OFF

 

 

 

 

 
 
 

 

 

MERAKIのトップスを

サロペットにも合わせてみましたにっこり

 

お気に入りのサロペねー

 

ホテルランチなどには

こんな綺麗めコーデもありですな昇天

 

 

Sサイズ着用

5,290円→3,703円

3/21(木)20:00〜3/23(土)01:59

(アジャスター調整可能)

 

 

黒も持ってるよ昇天

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

レイヤードに

使っているロンTのご質問を

よく頂くのですが

このシアーとっても便利で使える飛び出すハート

 

 

クルーネック/長袖/Mサイズ 

カラー:ホワイト 着用

【1枚895円!3枚購入&クーポン利用で】

下差し下差し下差し

 

 

ワントーンコーデに

挟むとこなれて見えるマジックキラキラ

 

 

 

Mサイズでも

程よいゆるっとがあるので

一枚で着用もOKでしたにっこり

 

 

 

今年はリブバージョンも

新作で発売チュー

 

【1枚1,295円!2枚購入&クーポン利用で】 

下差し下差し下差し

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home