こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日こちらも更新しています下差し

 

 

 

ユニクロの

お気に入りデニムで

 

春にしたい

シャツコーデラブラブ

 

 

ストライプのシャツ×ホワイトデニム

爽やかな感じ大好きですイエローハーツ

 

 

この色合い、

冬にはしないので

春夏好きな私としてはやっと出来る!

と意気込んでおります牛しっぽ

 

ユニクロ UNIQLO デニム UNIQLOC シャツコーデ

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャツ/ Emma Taylor

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ Le Talon

バッグ/ gianni chiarini

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

UNIQLO史上

一番好きかもしれないこのデニム驚き

 

サイズ22着用

 

 

デニムなのに

ドレープ感ありの綺麗なシルエットが

最大のお気に入りポイントにっこり

 

 

 

先日購入した

ボールチェーンのネックレス

 

 

プチプラでいいやと

思って買ったのですが

軽くてつけやすくてなかなか

気に入ってますニヤリ

 

もっと短いのも欲しい笑

 

 
 
シャツはこちらチュー
春カラーが揃ってて
見てるだけで楽しい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 

グレー着用

Emma Taylor

イージーケアパール釦オーバーサイズシャツ

¥9,900→¥6,600(税込)

33%OFF

 

 

パールボタンが一癖可愛くって

高級感もあり

 


おしりの隠れる着丈雷

 

ゆったり抜き衿をしてルーズシルエットで

着用すると

こなれた印象によだれ

 

ユニクロ UNIQLO デニム UNIQLOC シャツコーデ

 

 

シワになりにくい素材なのも

嬉しい限り

 

パンツでもスカートでも合わせやすいOK

 

 

 
 

このバッグ

結構なお値段するのですが

すごく人気商品で、

ついに売り切れたえーんえーんえーん

 

DANJO バッグ 財布 シューズの通販

gianni chiarini

¥38,500

 

 

Sサイズの方は

在庫あり

gianni chiarini

アリファ s 

¥31,900

 

 

 

ユニクロ UNIQLO デニム UNIQLOC シャツコーデ
 
 
こちらタイトスカートに
羽織で合わせてみましたニヤニヤ
 
シャツをサラッと羽織で
着用するのも可愛いですよねニコニコ

 

 
 
スカートは着用していると
よくご質問をいただくこちら
 
楽天スーパーセールにて
めちゃお得OK
 
 
Mサイズ着用

 

 

シャツコーデに

合わせたくてゲットしたリングは

なんと900円のプチプラ驚き驚き驚き

 

高見え素晴らしかったです雷

 

 
 
スーパーSALE半額クーポンありダウン
イベントバナー

 

 

 

では、今日はこの辺でチョキ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home