こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル

 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

よく利用するカフェと場所が

決まっていて、

 

パソコンを開くと

『接続したことあるネットワーク』で

 

勝手にWi-Fiさんが立ち上がってくる件笑

 

 

 

 

パソコンで作業しやすいカフェを

心得ているので

いつも同じ場所に行っちゃうんですよねニコニコ

 

椅子の高さとか

寒さとか、居心地、雰囲気で

何個か行く場所が決まってますちゅー

 

 

 

DEAN & DELUCA

ではいつも甘い系を頼むのですが

今回初めてラザニア食べたら

 

美味しくってびっくりちゅー

 

 

DEAN & DELUCAも同じ場所ばかり

利用するので

Wi-Fiが立ち上がってきますよだれ

 

 

 

 

チーズもとろけてて美味しく、

本格派でしたちゅー

 

 

 

 

この日、カフェ

2件目ニコニコ

 

歌舞伎町のスタバって

何度か利用したことあったのですが

 

 
 
 
こんなかっこいいデザインに
なっていたとは
初めて知った笑笑笑
 
豪華ちゅー
 
半分英語が飛び交っているここ。
 
店員さんも
みんな英語が喋れて、
あーカッコいいよだれ
 

 

 

 

にしても

米粉の抹茶ロールケーキ

クリームなめらかで

ペロリ。

 

スタバのフードって昔より

絶対おいしくなってますよね笑ううさぎ

 

 
 
以前はパサパサしてたりと
多々あった気がするのですが
最近、全般美味しい泣き笑い
 
 

 

 

 

 
 
さて、今日から3月ラブラブラブラブ
時が過ぎるの早いなぁニヤニヤ
 
 
 
evernavy/and me
1日恒例の30%OFF DAYです歩く
 
 
春に使いたい商品が
盛りだくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
この付けれるチュールフリル
流行ってるから一枚欲しいチュー
 
シアーも今年も大流行りしそうですねOK
 

 

 

ブラウスやカットソもー30%OFF対象ですバレエ

 

 

 

 

春にevernavy

のサロペットを着てお出かけするのが

楽しみで、楽しみで

 

というか、もーカフェ巡りとかで

着ているニコニコ

お気に入りお願い

 

 

このサロペ

スクエアネックが可愛くって

一枚でオシャレな人になれるので

大好き笑

 

 

Sサイズ着用

5,290円→3,703円

 

 

 

スカートバージョンもありニコニコ

Sサイズ着用

5,090円→3,563円

UNIQLO ユニクロ 忘年会コーデ

 

 

春はシアーニットが

可愛いパー

 

4,090円→2,863円

 

 

春先はこのニットカーディガンが

アウターのように大活躍しますお願い

 

UNIQLO タックワイドパンツ 白 黒 コーデ

 

 

お友達がボーダー着用していて

可愛かったなぁニコニコ

 

¥6,090→¥4,263

 

 

リブが入った

ロンT、これ人気のやつ。

狙っている

 

2,890円→2,023円

 

 

 

evernavyの

スリットパンツは永遠の人気商品

 

とにかく脚がすらっと見えるラブ

 

 

4,890円→3,423円

 

 

私の大好きな

and meの

リブスカートがまた活躍する

春が来た昇天昇天昇天

 

 

 

Lサイズを2cmカットして着用

3,590円→2,513円

 

 

 

今年はカーブパンツ絶対必須びっくりマークびっくりマーク

evernavyのものが柔らかくて穿きやすい昇天

 

レイヤード ロンT おすすめ

レイヤード ロンT おすすめ

 

 

Sサイズ着用

4,890円→3,423円

 

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home