こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

新調した

GUのテーパードパンツお願い

 

 

やっぱり私の骨格には

テーパードパンツはGUですよだれ

(多分骨格ナチュラル)

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ GU

バッグ/ CAFUNÉ

シューズ/ Odette e Odile 数年前

カーディガン/ Emma Taylor

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

GUのテーパードパンツは

こちらカエル

 

Sサイズ着用

 

 

先日爆買いした

ボトムス4選おいで

 

 

 

 

 

どのボトムスも

大正解で気に入ってますOK

 

 

テーパードパンツは

仕事にも使えるので重宝する一枚おばけ

 

直線的なシルエットが

脚を綺麗に見せてくれるので嬉しい限り目がハート

 

 

 

 

荷物がしっかり入るのに

大きさを感じない

綺麗目バッグびっくりマーク

 

 

 

最近、よく見かけますよねハート

これは絶賛おすすめのバッグですOK

 

 

CAFUNÉ

STANCE BAG
BROWNSTONE

 

 

こちらに、荷物の容量など

まとめてますダウン

 

動画作成してますダウン

 

左:開封動画

右:バッグの中身編

 

※instagramで動画公開してますので

リンク貼ってます

 

 

えーパンプス45%OFFになっている恐竜くん

サイズも残っているので

お得ですなぁバレエ

 

私定価で買いましたが恐竜くん

 

Rakuten Fashion

Odette e Odile

 

 

このクーポン使ったら

さらに1000円OFFに驚きダウン

 

【Rakuten Fashion】は

現在かなりお得なクーポンでてますので

是非使ってくださいませニコニコ

(※インフルエンサー限定シークレットクーポン)

2/29 23:59まで使用可能

 

 

nakkoo555

Instagram

 

 

 

adidas  SAMBA

とかにも1000円OFFクーポン

使えちゃいますチュー

 

 

 

お得すぎる物申す

 

 

 

 

 

トップスはこれ笑ううさぎ

《プロモーション》
Emma Taylor
ビジュー釦バルーンヘムニットカーディガン

¥11,000(税込)

 

 

 

ビジュー釦が

可愛い一枚昇天



バルーンヘムって

珍しいですよねチュー

いつもと違ったコーデがしたい時に

この形楽しめますねチョキチョキ
 

 

細身のデニムなんかにも

抜群に合いますよダウンダウンダウン

 

 
 
今年はシルバーやゴールドの
キラキラアイテム必須です昇天
 
旬顔になること間違いなしラブ

 

 

 
 

デニムは

私の信頼デニム

少し前のものでUNIQLOびっくりマーク

 

ユニクロ

ウルトラストレッチジーンズ

(ダメージ・丈70cm)

 

 

 

トップスがフレアで

広がっているものは

細身のパンツが合わせやすいので

UNIQLOの細身デニムを合わせることが

多いです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今日も食べてしまった

うまうま

ケーキ缶昇天

 

冷凍とは思えない

なめらか生クリームが

美味しくって

 

これは

ご褒美スイーツにとってもおすすめ立ち上がる

 

 

 
 

 

 

 

 

今の冷凍技術素晴らしいですよねお願い

この生クリームが

美味しくってピンクハート

 

スポンジもふわっとしてましたパー

 

 

 

プレゼントや

誕生日会、ママ会などにも

おすすめです歩く

 

 

 

 
 
ではお願い

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home