こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

久々にスープカレー

Rojiura Curry SAMURAI.

 

 

店舗一覧はこちらダウン

 

 

あー野菜もスープも

美味しいのでありますニヤニヤ

 

 

野菜はブロッコリーがNo.1カレー

 

 

こちら

侍.まつり(3種)

スープはマイルドチョキ

 

 
 
ご飯をスープに
浸して食べる方もいると思いますが
 
私のスープカレーの
食べ方は
スープを飲んで、
ご飯を食べて、
 
スープ、スープ、スープ
など、
とにかく別々に口に運びますニコニコ
 
(あっマイルールどうでもいい?大あくび
 
 
 
侍のスープカレーは
レトルトでも買えるよちゅー

 

 

角煮も豚しゃぶしゃぶも

柔らかくってうまーいちゅー

 

 
 
 
スープは下記4種類から選べるのですが
 
レギュラー
マイルド
ココナッツ
マイルドココナッツ
 
 
私はマイルドが好きですウインク
 
 
 
 
今のスープカレー
レトルトって
本格的なお味が食べれるの知ってますかはてなマーク
 
 
これ、以前、母にもらった
スープカレーカレー
 

 

 

具材がゴロゴロ入っていて

すごいんですきのこ

 

お味も本格派目がハート

 

 

 

 

昔って、具材は自分で準備して

って感じだったと思うのですがカレー

 

 

 

北海道札幌市の

ふるさと納税は

スープカレーもあるんですねーねーねー

 

 

 

 

 

 

 

昨年のふるさと納税が

ここ最近、次々と届いて、食べ過ぎなので

 

からだすこやか茶W(特定保健用食品)

を飲んでますにっこりにっこりにっこり

 

 

このお茶、

香ばしくって美味しいんですよね昇天

 

 

こちらもふるさと納税なんですがカエルカエルカエル

 

 

北海道恵庭市

9,000円

 

 

楽天限定

寄付金額値下げされているんですよびっくりマーク

(確かに他のサイトを見たら一万円以上するところがありました)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

では牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日はこの辺で立ち上がる

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home