こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

最近上下ブラック

気に入っている私ですニコニコ

 

左:GUスカート

右:UNIQLOタックワイドパンツ

 

 
 
GUのタイトスカート
が好きすぎて
春は白を穿きたいと、、、
 
 
白も買っちゃいましたおいで

これダウン

 

こちらのコーデはまたご紹介します昇天

 

 

 

さて、今日は

上下ブラックコーデのご紹介

 

まずは

安定のUNIQLO

タックワイドパンツ看板持ち

 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーカー/ each

バッグ/ GIANNI CHIARINI

レイヤードT/ UNIQLO

スカート/ GU

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ Le Talon GRISE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トップスはこちらラブ

あー今見たら

ホワイトもグレーも可愛くて

色、ちょっと失敗したかなぁ笑ううさぎ

 

Vネックのパーカーって

珍しくって可愛いですよねバレエ

 

 

《プロモーション》
each
サイドスナップボタンVネックダンボールパーカー

¥4,950→¥2,999
39%OFF
タイムセール価格

 

 

 

サイドスナップボタンを

開けてスリットにして着用すると

抜け感出るんですよねニコニコ

 

 




絶対レイヤードが

可愛いOK

 

UNIQLOの昔のロンTを

レイヤードしましたが

今ですとこれ、多分綺麗にレイヤードできると

思います昇天ダウン

 

 

 

 

 

ネックレスはこちらニコニコ

 

 

 

 

UNIQLOタックワイドパンツ

最近、ブラックも実は

登場率が多いのです。

 

なんだかんだ安定的に

黒は使えますよねラブ

 

XSサイズ着用

 

 

 

 

 

だいぶ気に入ってる

シルバーのバッグはこちらニコニコ

 

 

海外の並行輸入品を

買うととっても安く買えるんですよね。

シルバーは見つけれませんでしたが

 

ホワイトとかも可愛いですよおいで

 

 

 

 

 
 
ミュールキューン
これ、大人気で即売り切れた
 
Le Talon GRISE(ル タロン グリーズ) 
の昨年のものびっくりマーク
 
 
春も、シルバーの靴は
間違いなく流行るので
持ってるとほんと使えます看板持ち
 

 

 

ボトムスだけ

GUのスカートに変えてみましたびっくりマーク

 

セットアップみたいに

可愛く着れました〜ニコニコ

 

 
 
このパーカー
厚地ではないので
アウターに響かず、ちょうど良い厚さですおねがい
 
あーグレーも可愛いねー
 

each
サイドスナップボタンVネックダンボールパーカー

¥4,950→¥2,999
39%OFF
タイムセール価格

 

 

 

 

 

 

 

 

先日レイヤード用に

作られたロンTをご紹介したら

Instagramの保存数が

めちゃくちゃ多くてびっくり看板持ち看板持ち看板持ち

 

やっぱり悩みますよねラブ

 

これすごく人気でしたラブ

ラウンドネック Mサイズ着用

 

って、再入荷待ちばかりだえーん

 

 

もさっダサッを解決してくれる

このロンT

 

レイヤード ロンT おすすめ

レイヤード ロンT おすすめ

レイヤード ロンT おすすめ

 

 

おすすめですラブ

 

【クーポンで1790円 1/29 11:59まで】インナー 裏起毛 長袖 レディース 理想系あったかレイヤードインナー トップス レイヤードインナー 裏起毛カットソー 切り替え プルオーバー ラウンドネック Vネック オフホワイト ブラック 白 黒 S M L メール便10

 

 
ではパー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home