こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

昨日は忘年会でしたちゅー

 

 

久々に高校のお友達と

数年ぶりに会ったけど

みんな変わってなかったぁおばけおばけ

 

 

まぁ、みんな同じだけ年取っているので

そりゃそうだけど

 

老けてる人、太った人

昨日の集まりにはいなかった泣き笑い

(誰々はこないだ会ったら太ってたよ、

とかいう話は出たけど、笑)

 

 

そして、全員

働いている会社が有名会社ネガティブ

 

素晴らしいダッシュ

 

私も頑張らねばねー

 

 

 

先日、コーデを組んでみた

こちら、このまま忘年会へ行きましたチョキ

UNIQLO ユニクロ 忘年会コーデ

 

 

人気のPコート、ベージュのみ残ってるびっくりマーク

 

 

 

コーデやサイズ詳細は

こちらに記録していますダウン

 

 

 

 

さて今日ご紹介のコーデですニコニコ

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ LE PHIL

バッグ/ UNIQLO

チェーンバッグ/ ORNELLA/オルネラ

パーカー/ Emma Taylor

パンプス/ PLST

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロのボストンバッグニコニコ

これ使えるんですよねニコニコ

 

大きさちょうど良いちゅー

 

 

UNIQLO

レザータッチ2WAYボストンバッグ

 

 

同じバッグ持ってる方、

結構、地下鉄とか乗ってると

見かけて、色違いだ〜

 

なんて思っちゃいます笑

 

 

これ、再販して欲しいなぁよだれ

 

 

 
 
お気に入りの

スリット深目のこのパンツグッ

 

試着しないでポチは

ちょっと不安なお値段だったけど

色んな方の着用画像見て決めて

問題なかったねー

 

 

《LE PHIL》

2WAYツイルフロントスリットパンツ


Color: ブラック
Size: 0

 

 

細身のスリットパンツ

これとっても脚のラインが

綺麗に見えますハートのバルーン

 

 

買って良かったやつハートのバルーン

 

 

こちらはいいお値段するので

汚れたくない時は

こっちのプチプラで出かけますニコニコ

 

 

    

一か八かで先日買ってみたやつチュー

 

My niaチョキ

サイズ:S カラー:ブラック(股上浅め) 着用

【深め再入荷!】センターシーム スリット パンツ きれいめ センタースリット スリットパンツ S M L ブラック ブラウン グレージュ グリーン 春 レディース

2,990円

(30%OFFクーポンあり)

 

 

形は理想の脚が綺麗に見える

ストーンとしたスリットで

お値段の割に満足!!

 

 

股上浅め、は在庫あり歩く

 

 

【深め再入荷!】センターシーム スリット パンツ きれいめ センタースリット スリットパンツ S M L ブラック ブラウン グレージュ グリーン 春 レディース

 

 

プチプラでも

十分綺麗なラインが出る

秘密のパンツキメてる下差し

 

 

 

 
 
このパーカー
今年の暖かい冬にちょうど良いニコニコ
 
人気のもちもち
パーカーニコニコ
 
 

《プロモーション》

チャコールグレー着用
Emma Taylor
サイドジップダンボールニットフーディー

¥12,100→¥10,100

ZOZO2,000円クーポンあり

 
 
姉と色違いなんですよねニヤニヤ
 
サイドのファスナーが
また他のショップのパーカーと違って
一癖可愛いしにっこり
 
 
チャコールグレーも
今年の流行りだし昇天
 
 
 
 
ピアスこれOK

ajiro

P085 サージカルステンレス

1,705円

 
 
 
丈感、タイトスカートにも
合わせやすいですニヤニヤ
 
スカートも
少し前のUNIQLOのものニコニコ
 

MLサイズ着用

3Dリブロングスカート

 

 

 
 
流行りの
キラキラアイテムも今年必須でニコニコ
 
人気の
チェーンバッグにシルバーが
登場しましたニコニコ
 
 

これ、とにかく使いやすいですラブ

 

P10倍

10%OFFクーポンあり

 

 

 

 

携帯がすぽんと入って

お財布機能、

リップなどの小物も入るびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
サイドゴアブーツはこちらでしたおいで
 

ファビオルスコーニの

サイドゴアブーツ

 

 

私はとあるデパートで購入したのですが

ネットの方が約1万円安かった不安不安不安

 

ショック泣き笑い

 

 

 

 

 

昨日ご紹介した

干し芋、今朝トースターで炙ったら

めちゃくちゃ美味しかったねーねー

 

これは年末年始の楽しみになった恐竜くん

 

干し芋直売店が

丁寧に作ったこちらちゅー

 

 

 

子供ちゃんのおやつにも

おすすめだし

チェックして欲しい一品ですOK下差し

 

ほしいも直売場 楽天市場店

干しいも 干し芋 1.5kg

【紅はるか尽し250g6袋】

¥7,776

(11%OFFクーポンあり)

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home