こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

続々と

駆け込んだふるさと納税が

届いておりますにっこり

 

心配していた

定期便のロイズの2回目も

無事に到着ニコニコ

 

 

 

 

 
 
毎朝のヨーグルトに
入れようと思って頼んだナッツにっこり
 
ナッツって意外と
普通に買うと高いんですよね絶望
 
ふるさと納税の返礼品だと
税金控除のためだしと
 
気軽に頼めちゃうのが魅力にっこり
 

 

 

 

来年の5月まで

期限あり。

全く問題なしだなっチョキ

 

 
 
 
そして、こちらは
12月配送を指定していたお米チョキ

 

こちらは現在

リンク無くなってしまってる。

 

2023年の春に一回頼んで

これは2回目頼んだお米ラブ

 

 

お米は重たいので

スーパーで買って運びたくないので

ふるさと納税の返礼品で

頂くこととしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大好きな

ロイズラブ

 

定期便の2回目到着バレエ

 

 

 

 

 
 
定期便の一回めは
こちらに記録しています下差し

 

 
 
ロイズの詰め合わせセットは
全部の商品を選ぶことはできないんですが
 
ビター系だったり
ファミリーセットだったり
色々種類があるので
みんなで楽しめるやつですバレエ

 

 

 

 

 

ふるさと納税とは?

 

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は約2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 

 

この実質負担2000円も

楽天ポイントの倍率が良い時だと

ポイント還元で戻ってくるので

ほぼほぼ、負担なしで

私はできていますチョキ

 

こんな記事書いてましたダウン

 

 

 

ふるさと納税を

はじめてない方は

ここにやり方がまとまってます下差し

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

シミュレーターで寄付限度額が

わかるので

私もそれを元に寄付を始めました昇天

 

 

 

私は楽天ふるさと納税で

まとめてますダウン

    

右差しポイントの倍率が高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイントを使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

 

この制度利用しないのは

絶対もったいないと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

楽天あまり利用しない方も

いろんなサイトがあるので

チェックしてみてくださいちゅー

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でチョキ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home