こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

お友達からもらった

ロクシタン(L'OCCITANE)

のピロースプレー

 

 

 

 

 

とっても良い香りで

気になってしまって

 

先日通りかかったロクシタンに

寄りましたちゅー

 

 

 

 

店員さんに

ピロースプレーはどこですかニコニコはてなマーク

 

聞きまして、案内してもらい

 

色々と説明を受けていると

テテ愛用でとっても人気で、

ロクシタンが

以前に巡礼地みたいになったんですよ〜おばけおばけおばけ

 

 

と言われましてねー

 

 
 
テテ。
 
はてバレエ
 
 
私の知識を全力で引っ張り出し、
 
BTS好きな
インスタグラマーさんの
ストーリーでよく
『テテ』というワードが出てくるのを
思い出し不安
 
 
BTS=テテ
 
まで理解した上で
『人気すごそうですね〜』
 
 
と、とりあえず、
全力で話を合わせ
 
お店を出てきました真顔
 
 
流石に超人気の方ですから昇天
(多分)
みなさま知ってるかとは思いますが、
私、、、おばけ
 
 
流れてくる音楽でなんとなく
歌は知ってますが、
メンバーとか知らないし
 
韓流はかなり、かなり、
かなり疎すぎて
冷や汗をかきましたランニングランニングランニング
 

 

 

 

知らないって怖いちゅー

 

でも、興味がないことって

私、ほんと知らなすぎることが多い件笑い泣き

 

 

今、AIが凄すぎて、

興味あることばっかりネット上で

表示させてくるから、

 

便利だけど恐ろしさもありますよねニヤニヤ

 

よくないですよね笑ニヤニヤ

 

 

 

 

ほっと、落ち着こうと

Pacific BAKERYで

スコーンとレモネード(だったかな?)

イエローハーツ

 

 

スコーン美味しかったけど

ここの店員さん塩対応だったな。絶望

 

 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

    

and Me/evernavy

12/19(火)20:00〜12/21(木)01:59まで

 

★30時間限定★

全品30%OFFクーポン

 

 

 

and me

裏起毛トップス人気だよニヤニヤ

 

5,590円→3,913円ダウン

 

 

帰省コーデになんか

いかがでしょうかイエローハーツ

 

ジーユー 帰省コーデ GU 旅行コーデ

 

トレンドハーフジップですラブ

 

 

 

 

このタートルも

and meのランキング上位目がハート

 

4,890円→3,423円

オートミール着用

 

 

ざっくり感、サイドスリット

可愛いですよねびっくりマーク

 

 

 

これお友達が着てて

可愛かったなぁニコニコ

 

 

 

この辺は50%OFFクーポン対象パー

 

 

 

 

姉妹ブランドの

evernavyは昨日の記事に

おすすめまとめてますダウン

 

 

 

 

ではランニング

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home