こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

もはや、頭が春の人のコーデちゅー

淡いベージュの

UNIQLOタックワイドパンツが

 

いいお色でしたびっくりマーク

 

インナーで買ったロンTも

使いやすくって

予想以上に良かったこの2着

ダウン

 

 
 
UNIQLOのタックワイドパンツ

カラー: 31 BEIGEは

12月に発売された新色ですOK

 

 
もともとある
ベージュ32番は
キャメル色に近いので
春に向けて薄めのベージュ31番が
新色で出てきましたOK
 
 
淡いお色で
ワントーンコーデするの好みすぎるチョキ
 

 

トップスもインナーも

全部UNIQLOグラサン

 

Lサイズ着用

 

 

こちらレイヤードしていたよラブ

Lサイズ着用

 

 

このTシャツ、

買った友人の評価がとってもよくって

私も真似して買いました昇天

 

上半身ムチ子なので

Lサイズです指差し

 

首元の詰まり具合

細めのリブ

丈長目に作られているところ

と良いポイントたくさんです!!

 

 

 
 
シンプルコーデには
存在感あるネックレスをパー
 
スレンレス使用で
金属アレルギーある私も大丈夫でしたバレエ
 

レスブリス

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス


¥ 5,800 税込

 

 

 

こちらはスニーカー合わせパー

この上にアウター羽織れば冬コーデで雪だるま

 

 
ヒールを履くと
タックワイドの
ちょっとたぽっとした感じが
なくなってしまうので
今回はぺたんこパンプスとスニーカーに
合わせてみましたちゅー

 

バイカラーが可愛くって

買ったんですスニーカー

 

adidas STAN SMITH

ピンク&ベージュ

 

 
 

 

 

 

 
今日から
楽天大感謝祭スタート!!
 
楽天のイベントは
これで2023年最後でしょうかパー
 
イベントバナー

 

 

半額クーポンまたたくさんでますびっくりマーク

 

 

ヘアアクセや

アクセサリーが人気のショップ!!

 

JewelVOX

(ジュエルボックス)

 
ダウン

金アレ対応アクセサリーも対象びっくりマーク

 

 

可愛い、綺麗めが

たくさん揃ってるここ!!

 

パーティーやデート服の参考にうさぎのぬいぐるみ

 

SAISON DE PAPILLON

 

 

 

 

 
 

 

帽子のかねあき

 
 

 

 

 

La-gemme

 

このタートルも半額拍手

6,980円→3,490円

 

半額になるニットが

勢揃い拍手

 

 

 

ニュアンスカラーが可愛い

ここのショップびっくりマーク

 

NOAHL-ノアル

 
ニット類可愛いなぁと以前に
思っていたのですが、
アウターもニュアンスカラーで
可愛すぎた不安飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home