こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日始めたMCTオイル

続けてますラブ

 

 

脂質を取るにも

体に良い脂質を取り入れたいと

年齢的に思うようになった

アラフォー女でございます真顔

 

 

日中の集中力アップの

サポートとして

 

朝食の際にMCTオイルを

摂り入れてますおいで

 

 

 

 

今日から半額の

クーポンお祝いお祝いお祝いバイバイ

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
MCTオイルは一般的なオイルと比べて
消化吸収が早く、
体脂肪として蓄積される前に
体内の健康をサポートしてくれます。
 
 
ダイエット時の際も
おススメな脂質です拍手拍手拍手
 
これ、重要ダッシュ
 
 
 
毎朝のヨーグルトに入れてますチョキ
 
 
1回の使用量の目安は
小さじ1杯(5ml)~大さじ1杯
 
こちらは
ココナッツ由来100%のMCTオイル
です看板持ち
 
 
 

オイルってなんだか

太るイメージがあったものの真顔

 

 

いやいや、

 

年齢とともに

肌や髪のつやが減ってきて、シワが増えたりと

ありますが

 

実は三大栄養素の

脂質重要なんですよねガーン

 

 

 
 

食事に入れて味変わったら嫌だなとか

昔思っていたのですが、、、

 

味が変わらない。

 

 

むしろかけてることが

わからないくらい

味がしない泣き笑い笑

 

以前のは瓶だったんですが

今回フレッシュキープボトルにしたら

取り扱いやすくなったニヤニヤ

 

軽いし捨てるのも楽ちんに昇天

 

 

 

 

生活感消すために

置いたブレッドケース

 

 

 

こっちのボトル

これに入るんですよね爆笑

 

サイズ感ぴったり。

 

右にちょい見えてるのは瓶の方です。

 

 
 
 
食卓横に置いておいて
ヨーグルトにかけるのを
忘れないようにしておりますうさぎのぬいぐるみ
 
 

今回の半額は

激アツです昇天

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home