こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

本日の晩御飯は

牛タンにしましたチョキウインク

 

 

《プロモーション》

ふるさと納税

熊本県八代市

厚切り 牛タン 1kg 500g×2パック 

¥13,000

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税

順調ですかはてなマーク

 

2023年は残り1ヶ月ですおいで

 

 
 
 
こちら訳あり牛タンハッ
何が訳あり!!
 
 
 
形のバラツキなんて
問題なしウインク
 
 

 

 
 
塩だれに漬け込んだ状態で
送られてきますウインク
 
フライパンで焼くだけラブ

 

 
 
私、昔頼んだことある
厚切り牛タンは
結構な厚切りで小さく切らないと
食べにくかったのですが
 
こちら程よい厚切りで
それもちょうど良かったニコニコ
 
食べやすいニコニコ
 
 
 
あー肉食べてるーハッ!!って
感じで
なんか、今満足感に浸ってます笑い泣き
 
美味しかったぁOK

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税とは?

 

    

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 

 

先に納税しているだけなのに、

楽天のイベント期間中だと

ポイント還元も良いから

ほんとお得と思うチューチューチューチューチュー

 

 

イベントバナー

 

 

 

やらなきゃ損爆笑!

 

 

そんな記事を先日書いてましたダウン

 

 

 

 

ふるさと納税

熊本県八代市

厚切り 牛タン 1kg 500g×2パック 

¥13,000

 
 

 

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home