こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

みなさま朗報はてなマークです笑い泣き

 

びっくりドンキーの

最近のポテト食べましたか真顔

 

 

現在、

原料ポテト不足に伴う使用食材変更にて

細いフライドポテトが提供されています。

 

びっくりドンキーからのお知らせ⇨こちら

 

 

いや、いい話ではないのですが

細い方が

私好きだった件笑い泣き

 

美味しいんですけど笑い泣き

 

 

こちら、どちらも

スパイシーポテト

 

スパイシーポテト びっくりドンキー 比較
 
 
以前にも食べた
写真が残っていたので
比べてみましたが
確かに今日食べた方が細いチュー

 

2023年11月12日撮影

 

 

比較写真(文字入れなし)

スパイシーポテト びっくりドンキー 比較
 

 

 

細めポテトに

びくドンマヨネーズが

最高です爆笑

 

ちょっとカリカリしてるのですよね。

美味しいのなんの笑い泣き

 

 

 
 
いつも、
ポテサラかおろしその私ですが
久々にチーズ食べましたウインク
 
うちの母はこればかり。

 

 

 

 

チーズ載せ

久々に美味しかった。

って白いご飯も美味しいのですよね。

 

満足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税終わりましたかはてなマーク

 

私、先日頼んでいた

柿の発送連絡がきまして

楽しみにしているところです風船

 

 

もう商品は売ってなかったのですが

頼んだのはこちら

下差し
多気町発祥「前川次郎」

20〜26玉 次郎柿 オレンジ
 
 
フルーツいいですよね

 

 

 

 

毎年欠かさず注文するのは
シャインマスカットおねがい

 

 

 

美味しくいただいておりますニコニコ

 

 

現在のランキングは

海産物が上位びっくりマーク

 

 

帆立は中国の禁輸によって

余ってしまっているので

みんなで協力しなきゃですねウインク

 

 

 

 

 

 

牛タンといくらは

過去に注文してまして

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

なんだか寒くなってきて

年末感が出てきた気がする。。

 

冬早く終わってほしいチュー

 

 

ではびっくりマーク

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home