こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 
先日
ずーっと気になってた
こちらを飲みに行ってきましたニヤニヤ
 
会社の同僚の部署で
こちらのフラペの味で盛り上がった
とのことで、、、
 
飲んでみたくなり照れ
 
 
 
Booooo フラペチーノ®

 

 
 
 
ちょいと辛口
大人な味、苦めなイメージしてましたが
 
想像と全く違ったちゅー
 
めちゃくちゃ甘いプリン
カップの底がかぼちゃプリンハロウィン

 

 

 

 

デザートとして

飲むのが良きです二重丸

 

 

これにケーキとかは

やめたほうがいいです爆笑

 

デザートドリンクとしては

とっても美味しいてへぺろ

 

 
 
無駄に動画あり下差し

 

 

 

お仕事しようと思って

パソコン持ち歩いていたので

ヌビバッグです照れ

 

 
 

デザインは

2種類のパターンから選べますハイハイ

 

✔︎リボン&パール

✔︎パールのみ

 

 


リボンふんわりリボンついた方も

アイボリーも可愛くて

どれがいいのか

もはやわからなかった絶望 

 

 

 

 

ミニバッグと合わせるのが

いいですよねてへぺろ

 

 

ダウン

 

 

小さめタイプや

肩にかけれるタイプなどなど

いろんなの販売されているので

迷いますよねラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではおいで

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home