こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今季、グレー

とっても流行ってますよねウインク

 

ファッション雑誌見てても

グレー特集がめちゃくちゃ多いびっくりマーク

 

 

ということで、

UNIQLOタックワイドパンツ

 

最後まで購入してなかった

グレーを最後にクーポン使って

買いましたびっくりマーク

 

 
 
というのも、
グレーのパンツって
男性の仕事着、スーツ、
はい、スラックスみたいで
なんか自分的に避けていたというか
 
得意ではないというか昇天
 
でも流行りだから
着たいびっくりマーク
 
ということで
特別価格の2,990円の時にポチッと
しました真顔
 

 

グレー×グレーを

やりたくって

可愛いジャケットと合わせてみました目がハート

 

こちらも

トレンドシルバーでキラキラキラキラ

入れれば、

おじさん臭くないかなっw笑

 

 

 

今年はシルバーも

めちゃくちゃ流行ってて

私の大好き色だから

 

嬉しい限りピンクハート

 

 

バッグはこちら下差し

 

<GIANNI CHIARINI>

アリファ M

 

 

公式ショップで購入しましたが

アローズとかでも

シルバー取扱いありました拍手

 

 

ショップの店員さんに聞いたら

シルバーとっても人気ですと

言ってましたわぁ風船

 

 

楽天の海外輸入品?

で買うと安いので

シルバー探したのですが、見つからずひらめき

 

 

この形、長らく人気ですよね目がハート

 

レオパードも

持ってます目がハート

 

 

楽天で購入すると

一万円くらい安いんですよね。。。

 

 

 

 

 
シルバーのパンプスも
今季のものラブ
 

LE TALON GRISE 

 

 

 

ジャケット兼、アウターは

エイミーロウラブ

 

 
 
素敵すぎてうっとりした
このジャケットウインク
 
アウターとしても
使えそうですびっくりマーク
 
《プロモーション》
Eimee Law
アイレットコクーンジャケット
¥17,380税込
 
 
メルトン素材とループ調ボンディング素材が
切り替えてあり、
こなれ感ある1着愛
 
 
丸いフォルムが
可愛くって
丈感短めなので
スカートにももちろんぴったりですニヤリ
 
 

 

 

 
 
 
グレーでまとめたかったのですが
GUのテーパードパンツにも
合わせてみました
 
ピンク可愛いよねてへぺろ
 
 

 

Sサイズ着用

 

 

 

ジャケットの中に着用していたのは

ロゴTおねがい

 

TシャツとロンTと持ってますラブ

 

deux amour
PARIS T


¥4,290税込

 

deux amour
PARISロンT

¥4,950税込

 

 

 

 

 

 

 

秋になって

ちょっと涼しくなったので

人気の板チョコサンドが

購入できるようになりましたねー

 

 

板チョコ好きには

たまらないびっくりマーク

 

満足感半端ない

板チョコがガシッと挟まれてます

 

 

 

ハロウィンにもおすすめハロウィン

配るのにもピッタリ紅葉びっくりマーク下差し

 

 

ポイント10倍

 

 

 

 

 

 

ではおいで

 

 

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home