こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 
本日2回めの更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
届いた時に
テンション爆上がりした
話題の
'ハイスペック光美容器'
 
『MYTREX MiRAY』
 
ムダ毛ケアだけでなく、
肌美容に特化した光「DPL」も照射でき、1台2役の活躍ぶり
 
 
 
6月12日に一般販売したばかり!
お試しさせて頂きましたチュー

イベントバナー

 

 

 

開けた瞬間

テンションあがる高級感昇天

 

 

 

フェイス・指用

VIO用

DPL美肌用

 

3種類のアタッチメント付きバイバイ

 

 

 

磁石でピタッと

簡単にはめれてこれは便利バイバイ

 

装着すると自動でモード変換完了

 

 

 

私、光フェイシャルサロンに

実は通っていたのですが、、、

 

経営破綻により

店舗譲渡。

 

回数券残った状態で

ただの紙切れに真顔真顔真顔真顔

 

 

それで、ちょうど店舗通い

やめていたのです。

 

 

何を隠そう、自分でやるのが

とにかく面倒くさいタイプでして

 

自分でケアってなかなか

続かないし

(私だけか真顔真顔真顔

 

 

 

最初届いた時、なんか難しそうだなと

ちょっと敬遠しそうでしたが、

 

これ、めちゃくちゃ簡単だった笑い泣き

 

 

とりあえず肌に当てると

勝手に肌色モード判定してくれてガーン

(肌色自動検知付き)

 

 

連続照射は

動かすだけ。ガーン

 

動画です下差し

 

 

単発照射は

ボタンをポチッと一回ほど。

 

全身ケアがラク過ぎるグラサン

 

そして何より驚いた

冷却機能が素晴らしくて
ほぼ、ほぼ、痛みを感じにくいびっくり
 

 

 

 

 

照射した日のメイクノリが違う気がするのは

私だけはてなマークびっくりマーク

 

面倒くさがりな

私でも続けようと思えたわっ笑い泣き

 

 

 

付属品のポーチも付いていましたてへぺろ

 

 
 
ムダ毛ケアも美肌ケアも
一台でできるのはお値段以上です歩く

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

MYTREXシリーズ

楽天お買い物マラソン期間に

クーポン連発昇天

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home