こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

イベントバナー

 

 

10月から改悪すると言われている

ふるさと納税真顔

 

で、今回のスーパーSALE

ちょうど良いと思い

ちょこちょこ買い足してまして

 

 

炭酸水が既に届きましたにっこり

 

 
そんなこんなで
今回のマラソンは既に11店舗目ニヤニヤ

 

 

 
 
さらに
今日はポイント5倍DAYチュー
エントリー必須下差し
イベントバナー

 

 

 

で、本日はこちらを

ポチッと笑い泣き

 

 

 

10店舗買いまわりしてるし

ポイント5倍DAYだし

1890ポイントも戻ってくる秘密

 

先に納税してるだけなのに

ポイント還元って

すごっ秘密

 

 

 

大好きなマルセイバターサンドと

苺チョコのセット下差し

 

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

    

日用品はふるさと納税が

ベストびっくりマーク

 

 

 

昨年購入分も含め

既に届いている品々にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日

9月10日は「牛たんの日」ラブ

(牛たん振興会より)

 

 

 

ふるさと納税で

牛タンも人気ですよチョキ

 

私も過去に2回ほど

頼んでます目がハート

 

 

 

 

 

 

厚切りと薄切り頼みましたが

食べやすいのは

薄切りでしたびっくりマーク

 

タン食べてる〜グッ

としっかり実感するのは厚切り爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home