こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

9月からゴルフの練習を再開

ランニングも再開する予定なのですが

 

肌寒くなってきたら

着用しようと思ってる

GUとユニクロのパーカニコニコ

 

どっちも気に入っております歩く

 

 
 
ご紹介後あっという間に
完売してしまったピンク絶望
 
ピンクは在庫あったのに絶望
 
GU
 
UNIQLOのパーカの方が
シャカシャカ素材で
GUの方が普段に着用しやすそうな
しっとり素材ですニコニコ

 

 

 

アウトドアに使ったり

公園コーデに使ったり

パーカは万能アイテムびっくりマーク

 

 

スポーティだけでなく

綺麗目に着用できるのも嬉しい限り昇天

 

 

 
 
どちらのパーカも
 
☑︎軽い撥水機能
☑︎UVカット機能
が備わってます昇天
 
 
 
 
是非チェックしてみてください目
 
 
 
タイトスカート好きなのですが
このリブスカート
夏〜秋ととってもおすすめですキラキラ
 
 
 

 

    

and Me

 

☑︎3点以上30%OFFクーポン

8/23 18:00 ~ 8/28 17:59まで

 

390円の靴下なども

3点の中に含まれるのでお得すぎる拍手

 

 

 

☑︎下記クーポンもあり

 

1点以上10%OFFクーポン

2点以上20%OFFクーポン

 

 

下差し

杢ベージュLサイズ着用

and Me

リブタイトスカート

¥3,090

 

 

 

素材が柔らかくて

とっても楽ちんなんですびっくりマーク

 

すとーんとしたシルエットで

Lサイズだと体のラインを拾いにくいですびっくりマーク

 

 

 

MサイズとLサイズの

サイズ感レポートはこちら下差し

 

 

 
 
and Meの秋物が
たくさん発売されていて
気になるもの多数なのですがニコニコ
 
 

結局暑くて

これが売れているという笑い泣き

 

 

もはや絶対持ってないとこの時期困る

汗染み対策T

 

 

and Me(アンドミー)

¥2,290

 

 

綿100%で

柔らかい素材です歩く

肌に馴染む着やすさですニコニコ

 

 

 

and Meのロゴシリーズ

袖の長さや

丈感などなど、かなり種類が豊富ですニコニコ

 

文字が小さいと

綺麗目になりますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

ピグメント加工タイプ(右コーデ着用↑)

グレージュ Mサイズ着用

and Me(アンドミー)

2,490円

 

通常タイプ(左コーデ着用↑)

オフホワイトMサイズ着用

and Me(アンドミー)

2,090円

 

 

 

 

ではパー

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home