こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

昨年に頼んで

とってもよかった

フェイスタオルキラキラ

 

 
 
今年もふるさと納税の
返礼品で頂きましたあしあと
 
 
今年は全部で12枚チョキ
2セット頼みましたおねがい

 

 

毎年、年末にタオルを

一斉入れ替えするので

それに備えていつも準備しておくんですびっくりマーク

 

 
 
 
昨年は
ブラウンのみでしたが
とっても質が良かったので
今年は全部これに変えちゃおうかなと
 
2セットですチュー

 

 

 
 
 
最近いろんなものが値上がりですよね真顔
 
先日はアマプラの値上がりの連絡が
きまして、ガックリドクロ
 
改悪ですよね〜最近のAmazon
 

 

絶対使う日用品は

ふるさと納税の返礼品で

いただくのがベストですチュー

 

10月から

ふるさと納税の制度も改悪凝視

 

 

 

 

お給料、微々たる額しか上がらないのに

固定費やら日用品やら

高くなってくよね

 

と同僚と話していた先日真顔真顔真顔

ほんと嫌だ〜

 

 

 

 

ふるさと納税とは?

 

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 


…という、シンプルでおトクな制度拍手

 

 

本当に、お得すぎて

楽しめて。。。

 

絶対利用するべきと思います!!

私は今年で3年目びっくりマーク

 

 

日用品は生活の助けにもなるし立ち上がる

 

 

 

 

 

タオルも

いろんな町で返礼品にしているので

要チェックです!!

 

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home