こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

こんなに着用していた

UNIQLO

タックワイドパンツグラサン

 

カーキ色とナチュラル色まとめにっこり

 

なかなか安くならないですね真顔

 

 

 

トップスを全部インすると

脚がスラーっと

長く見えるのが特徴のこのパンツニヤニヤ

 

 

ぺたんこ靴の時は

裾がちょっぴりたる〜んとするのも

今っぽいです歩く

 

 
 
あまりにゆるすぎるシルエットは
私は似合わないのですが
ちょうど良いんですよ
 
このパンツ拍手
 
 
 
 
3色持ってますが
どのカラーも気に入っていて
ひとつに絞れませんハイハイ
 
 
 
 
今週、色々気の使うことが多くて、
どっと疲れましてネガティブネガティブネガティブ
 
 
撃沈ですあしあと
 
 

 

 

 

 
香りで癒されたく、
寝る前は
今こんなの使ってますハート
 
 

 

 

仕事行く前は必ずこれバイバイ

4種全ての香り持ってますにっこり

 

 

 
 
 
 
ヘアケアは
オーガニックの香りで癒されてます
 
毎日使ってるこれ酔っ払い
 

 

 

お風呂に長くつかるのは

苦手なのですが、

必ず湯船には浸かりまして

 

浴室がこのオーガニックの香りで

ふわ〜っとしてる中で

 

癒されてます飛行機

 

 

 

 

 

 
ではバイバイ
 
 
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home