こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今日は足元の色についてキョロキョロ

 

 

靴って黒や茶が定番で

みんな持っているお色と思いますがニコニコ

 

黒だと重すぎて、、、

茶だと合わないことあり、、、

 

困った時に

活躍するのが

 

実はシルバーウインク

 

先日、顔タイプ診断の資格を持っている

お友達と話していた時に

 

お友達は

お買い物同行とかもして

お洋服をアドバイスしているのですが

 

シルバーの靴って

なんでも合うよね!!

 

って2人で話していたんですニコニコ

 

 

 

全部シルバーの

サンダルと合わせてる下差し

 

 
 
 
そう、そう思って
私もコーデを振り返ってみたら
シルバーのサンダルと
パンプスがかなり活躍していましたニコニコ
 
 

 

 

こちらは春先のコーデ

シルバーのパンプスが毎年活躍してます下差し

 

 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 

 

右矢印モノトーンコーデの足元にも

 

右矢印デニムの足元にも

 

右矢印ワントーンや

ベージュ系の足元にも

 

 

抜け感でて合うと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

定番カラーの次は

シルバー、チェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

My:nia[マイニア]

スリットパンツ

 

30%OFF飛び出すハート

 

 

 

 

私も30%OFFの時に買ったので

(20%OFFかも)

とってもお安く買えたのですが

 

安いなぁと思って

大丈夫かなと思いながら

一か八かでポチったんですよね爆笑爆笑爆笑

 

 

サイズ:S カラー:ブラック(股上浅め) 着用

2,990円⇨2,093円

 

 

 

少し生地は薄いですが

夏は逆にその方が良いかな歩く

 

形は理想の脚が綺麗に見える

ストーンとしたスリットで

お値段の割に満足!!

 

 

股上浅め、深めがありました歩く

 

 

【深め再入荷!】センターシーム スリット パンツ きれいめ センタースリット スリットパンツ S M L ブラック ブラウン グレージュ グリーン 春 レディース

 

 

ジレやベストとも

相性良いので

着回しで色々使えそうです

 

こちらも先日の着用コーデ下差し

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home