こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

今年で3回目の

 

マルセイバターサンド - 六花亭

30個恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

とにかく好きなんです照れ

 

最高に美味しい

ホワイトチョコレートとレーズンの

コラボレーション照れ

 

 
 
冷凍庫に入れて
ひんやりさせて食べるのが好きです昇天
 
なのでちょっぴり期限超過しても
ねっ(きっと大丈夫)

 

 
 

ふるさと納税とは?

 

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 


…という、シンプルでおトクな制度拍手

 

 

本当に、お得すぎて

楽しめて

 

なぜ?2021年まで

やってなかったのか

 

大後悔真顔

 

 

 

はい。住民税皆さん

明細きましたか?

毎年6月にきますよねキョロキョロ

 

 

ちゃんと減税されてましたニコニコ

 

 

 
 

私は楽天ふるさと納税で

まとめてますダウン

 

理由は...

 

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやす

 

 

ポイント5倍DAYとかに

狙ってます昇天

 

イベントバナー

 

 

納税してるのに

楽天ポイントも付与されるって

嬉しいじゃーん爆笑爆笑爆笑

 

 

    

 

でも色んなサイトがあるので

自分に合ったサイトを

利用すること

おすすめしますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 

 

私みたいな

マルセイバターサンド

キチガイは30個入れ頼みますが

 

美味しいお菓子

詰め合わせセットもありますよてへぺろ

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home