こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

先々週の土曜日は仕事

先週の土曜日は飛行機飛行機乗り移動

 

とゆっくりする暇がなかった

2週間。

 

寒暖差もあり

 

喉→鼻→咳

と絶賛風邪ひき中です。

 

今日在宅で良かったニヤリ

寒気して熱測ったら37,5℃

ロキソニンですぐ下がりましたがガーン

 

3年間のマスク生活で

免疫力相当弱ってそうだなぁぁぁ

 

体力と免疫力をつけなくては目がハート

 

 

 

 UNIQLOの

ORDER & PICKのサービスを

初めて使ってみましたラブ

 

てかこのサービス初めて知った指差し

 

 

 

 

 
 
ORDER & PICKとははてなマーク

 

アプリで注文、レジに並ばずお店で受取り。
最短1時間、
ユニクロの新しいお買いもの体験

 

 

オンライン限定のクーポンが
ありまして、
店舗じゃ使えないけど
 
クーポン使って
すぐ欲しかったこのサンダルニコニコ
 

Mサイズ

 

※普段パンプス23.5cm
このサンダルMサイズでピッタリおねがい
 

 

 
そんな時、
オンラインでこのサービス使って注文てへぺろ
一時間後くらいにメールで
準備完了の連絡がラブ
 
徒歩圏内のUNIQLOに取りに行きましたグラサン
 
 
その店舗に在庫ある時限定の
サービスですが
 
レジに並ばなくて良いし
めちゃ便利看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 
 
狙っていたブラウンのバッグは
容量欲しかったでこのバッグにしましたラブ
 
 
バッグの容量については
動画にしてます下差し
 

 

 

速攻取りに行って

パン買って帰る途中キラキラ

 
 
オンラインクーポンあったり
レジに並びたくなかったり
アプリでポチポチして
 
取りにけるびっくりマーク
 
便利でしたにっこり
 
 

 

 

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

楽天ランキング1位

 

やっと発送連絡が来ましたラブ

届くの楽しみラブ

【5/25 10時〜24H限定:1枚990円!3枚購入クーポンで】

 

 

 

 

 

 

 アンドミーセルフカット

シリーズ人気ですびっくりマーク

 

 

パンツも綺麗なのに

楽ちんなので

おすすめの一つびっくりマーク

 

 

2点で20%OFF

グレージュ - Mサイズ

and Me(アンドミー)

¥3,290

 

 

 

 

カラー豊富で

好きなお色見つかると思いますお願い

 

グレージュ - Mサイズ

and Me(アンドミー)

 

 

セルフカットできますが

ヒールで履くならちょうど良かったです照れ

 

☑︎ウエストゴム

☑︎内側は紐付き

 

 

 

☑︎裾はカットできる仕様

 

 

 

スカートはほんと大人気びっくりマーク

 

 

 

杢ベージュ

人気ですぐ売り切れて

しばらく在庫見かけてなかったのですが

 

待望の再販びっくりマーク

やっと購入可能になりました無気力びっくりマーク

と先日書いたのですが、、、

 

 

楽天お買い物マラソンで

怒涛の勢いでLサイズ杢ベージュは

売り切れました。恐竜くん

 

 

スミクロ、グレージュ、ネイビーも

可愛いので要チェックキラキラ

 

 アンドミー

杢ベージュLサイズ着用

 

 

MとLのサイズ比較はこちら下差し

 

 

セルフカットシリーズ

フレアパンツや

レギンスもありピリピリ

 

 

 

 

 

スリットパンツに

ハマり気味の私びっくりマーク

 

 

フレアのはお気に入りのを

持っていて、

もう少し細め、綺麗めなのを探していて

めちゃお安かったもので

買ってみたこれ下差し

 

 

 
 

10%OFFクーポンあり

サイズ:S カラー:ブラック(股上浅め) 着用

 

 

 

少し生地は薄いですが

夏は逆にその方が良いかな歩く

 

形は理想の脚が綺麗に見える

ストーンとしたスリットで

お値段の割に満足!!

 

 

 

股上浅め、深めがありました歩く

 

 

【深め再入荷!】センターシーム スリット パンツ きれいめ センタースリット スリットパンツ S M L ブラック ブラウン グレージュ グリーン 春 レディース

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

ではびっくりマーク

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home