こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今回も

UNIQLOの新作タックワイドパンツ

 

やっぱりワンタックびっくりマーク

 

白と黒ポチってからは

コーデしやすくて

頻繁に登場しておりますニコニコ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツ/ Rouge vif la cle

パンツ/ ユニクロ

サンダル/ IENA 昨年

バッグ/ クロエ

ベスト/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

程よいゆるっとが

好きなので

ゆるさでカジュアル感出す方は

すごく似合うと思うのですが

 

私は少しゆるっとしたい派でしてアセアセ

 

 

初回のワンタックは乗り遅れ

ツータックは激しく似合わず

 

 

やっとベストなシルエットを

見つけて

流行りに乗れてる感爆笑爆笑爆笑

 

 

オンライン限定

XSサイズ着用

 

 

 

早いとこ、1000円お安くなりませんかね

UNIQLO様爆笑

 

 

カーキ色も欲しいのですが

とりあえずステイ恐竜くん

 

 

 
 

ざっくり編みが可愛いベストニコニコ

 

ベストは一枚持ってると

こなれ感プラスされて良き◎

 

 

 

 
 
レイヤードに使っていた
Tシャツはこれですうさぎクッキー
 

昨年のもの笑ううさぎ

 

Rouge vif la cle(ルージュ・ヴィフ ラクレ)
ターンバックロゴTシャツ

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
お手頃価格が
揃ってるチュー
 
サージカルステンレス使用の
金アレ対応アクセサリー
 
CENE

 

 

 

おすすめ天然石のリングダウン

【Un】

天然石シュクレリング(マザーオブパール)

¥ 4,400 税込

 
 
 
 
では今日はこの辺でにっこり
 
 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home