こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

GWせっかくの休みだからこそ

ご飯作りたくない笑い泣き

 

ということで

外食かテイクアウトばかり

しております爆笑

 

 

色合いめちゃくちゃ好みの

コーデです下差し

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ UNIQLO

カーディガン/ and Me(アンドミー)

サンダル/ ファビオルスコーニ

バッグ/ LORISTELLA (ロリステッラ)

ワンピース/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロの

ノースリーブ!!

 

腕のムチムチが

比較的目立ちにくくって

なんだか気に入っておりまして

 

購入年調べたら

2020年のものでしたグッ

 

 
 
腕の部分の形によって
私のムチ腕と肩のがっしりが
目立ってしまうのですが
 
なんだかこれは
比較的、綺麗に見えて
 
長年愛用していたニコニコ
 

 

 
 

ベイクルーズの

NOBLEで見かけた【LORISTELLA】の

バッグお願い

 

 

一目惚れして

一旦、ステイしたのですが

一回り小さいタイプもありまして下差し

 

 

image

 

 

このお色可愛くて

お出迎え風船風船風船

 

約11×20×9(縦××幅cm) 

LORISTELLA (ロリステッラ)

¥24,200

 

 

革がとっても上質で

思った通りの可愛さ立ち上がる

 

小ぶりが可愛いんですが

意外と荷物も入り大満足

 

 

 

 

一回り大きいタイプもありますお願い

 

約13.5×25.5×11 (縦××幅cm)

 

 

 

 

動画付きで

こちらにも詳しくご紹介してます

下差し

 

 

 

 

パープルのシアーカーディガン

色が可愛すぎて

これもおすすめの一つお願い

 

20%OFFクーポンあり

and Me(アンドミー)

¥3,890

 

カラーも豊富です拍手

【メール便対応C】オーバーサイズ シアー ニット カーディガン レディース 長袖 ドライタッチ ベーシック 日焼け対策 透け感 春 夏 秋

 

 

オーバーサイズが

また可愛くってお願い

 

お尻が隠れる丈感も二重丸

 

 

ペラペラすぎない

シアーです上矢印

(カラーによって違ったらごめんなさい)

 

 

 
 
リゾート行きたくなる
このワンピ爆  笑
 
Mサイズ着用
Bonjour Sagan
ストレッチキャミワンピース
¥4,290→¥2,999
タイムセール価格(5月8日 22:59まで)
30%OFF


 
これ、このお値段ではてなマーク
いいのはてなマーク
 
と思ってしまった
しっとり生地で着やすかったニコニコ
 
2999円はお得でした真顔

 

 

 
 
10%OFF
 
 
夏に1枚欲しい
万能ワンピース目がハート
 
 
私の身長158cmだと
Sサイズで良いのかもしれないのですが
ボディライン拾いすぎるのが
嫌だったのでMにして
理想の形でしたうさぎクッキー
 
 
肩紐である程度
長さ調整できるので大丈夫ですグッ
 

 

 
 
サンダルは
ファビオルスコーニ
 
こちら全く同じではないのですが
とっても似た形のもの下差し

 

着用アクセサリーびっくりマーク

 

 
 
夏に向けて
ポチったもの下差し
 

15%OFFクーポンあり

ANOH

 

 

ピアスは永遠のファン

フープピアス

 

Mサイズ着用

永久保証付き

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 
 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home