こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ユニクロの

スマートパンツ

着回しですOK

 

今季のホワイト

清潔感ある、

青みがかったホワイトで

 

爽やかすぎですな目がハート

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ ORNELLA/オルネラ

パンツ、タンクトップ/ UNIQLO

パンプス/ Odette e Odile × Fabio Rusconi

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

程よいゆとりが

脚を綺麗に見せてくれる秘密恐竜くん

 

ももやふくらはぎのシルエットを

拾いにくい美脚なパンツチョキ

 

 

ホワイトSサイズ着用

 

 

 

洗濯しても

このシルエット保てるので

素晴らしいOK

 

 

 

その他の

スマパン白コーデこちら下差し

 

 

 

 
 

カジュアルにも綺麗目にも使える

このポシェットにっこり

 

ブラック×シルバー愛用中

 

ZAKKA-BOXの新ブランド

ORNELLA/オルネラ

10%OFFクーポンあり

¥24,970

 

 

最近どこ行っても

見かけるキルティングの

小さめポシェットニコニコ

 

 

 

キルティングバッグは

ゴールドが多かったのですが

ブラックにシルバーが

気に入りました爆笑

 

 

 

ZAKKA-BOXの

最近人気の商品はお出かけシリーズ

 

アウトドアや

公園コーデなど

メッシュ可愛いですよね

下差し

 

 

 

 

 
 
とっても軽やかで
ふんわりします
 
動画の方がきっと伝わる下差し
動いてみました下差し
 

 

 

 

サイドのスリット幅も

ボタンで調整可能ちゅー

 

 

 
 
中に着用していた
タンクトップも
ユニクロでした照れ
 
 
 
 
私のは昨年のものですが
このリブタンクトップ
ベーシックカラー揃えておくと
かなり使えますチョキ

 

 

 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

 

金属アレルギー対応の

CENE

 

全てここのショップで揃えてました立ち上がる

 

♡型のピアスが

とっても可愛く照れラブラブ

おすすめ歩く

 

 

 

ネックレスも

さりげない♡型

 

 

この手のゴツメなリング

お値段結構するショップ多いのですが

こちら2,800円チョキ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

母の日オススメギフト

ご紹介してますOK

 

 

 

 

ではOK

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home