こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

最近、毎日

あー美味しい

 

食べるたびに『幸せ』言うてる私立ち上がる

 

昨年の

ふるさと納税の返礼品が

届きましたニコニコ

 

 

 

 

2ヶ月の

定期便にした一回めお願い

 

 

 

キチガイか笑いびっくり

と言われそうですが、

既に一回頼んでるのに下矢印

さらに2回定期便を頼んだ

 

キチガイやろーです泣き笑い

 

 

 

 

チョコの中で一番

美味しいのではなかろうかと思う私ニコニコ

 

リンツチョコも好きですがキラキラ

 

 

今回頼んだラインナップ

 

 

 

こういったセットで

は何が届くかお楽しみ

    

生チョコレート[オーレ]20粒

生チョコレート[マイルドミルク]20粒

ポテトチップチョコレート[オリジナル]190g

(時期により送付内容が異なります。)

 

 

 

この二つ大好きな

やつだったので大当たりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論ある

チョコポテチ、

私は大の賛成派でして

北海道のポテチはほんと美味しい歩く

 

 
 
 
 
珈琲とロイズチョコ
合いすぎて
 
毎度『幸せ』言うて食べてるラブ

 

 

 
 
同僚に自慢げに写真送ったら
 
ロイズのレベルは
お菓子の中ではレベル上物申す
と返信きた爆  笑
 
私もそう思う看板持ち

 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

 

    

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

今みたいなマラソン時期に

必ず頼むようにしてます爆  笑

 

    イベントバナー

 

 

 

楽天以外には

いろいろなサイトがあるので

自分の使いやすいのサイトがおすすめ風船

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home