こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

昨年

ふるさと納税で頼んだ

湖池屋のポテチが届きましたびっくりマーク

 


 
なんか感動もの笑い泣き
 
こんなにポテチがうちにあるのは
初めてではなかろうか爆笑
 
60周年記念商品だったので
現在は在庫ないようですネガティブ

 

 

 
 
現在はこんなのありましたチュー
 
 

 

 

 

在宅勤務中に
二つのお味を堪能歩く
 
週1〜2ペースの
在宅勤務は最高ですやん拍手
 
 

 

 

 

 

 

 

スナック菓子系は

期限長いので

たくさんあっても

ゆっくり食べれるのも良きです上差し

 

 

 

以前は

じゃがポックルも

頼んでいた強者です昇天

 

 

 

 

 

 

 
 

ふるさと納税とは?

 

    

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 


…という、シンプルでおトクな制度拍手

 

 

このお礼がいろいろ

楽しめて

ほんと大満足ですニコニコ

 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

 

    

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

 イベントバナー

 

 

 
 
 
いろんなサイトで
ふるさと納税について学べるので
是非見てみてください歩く
 

 

 

 

 

麹塩

 

 
 
麹塩めちゃうま照れ

 

 

のり塩

 

 
 
安定ののり塩歩く

 

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home