こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

2023年最初の

在宅勤務だった昨日。

 

お家に新入りした

チェアで挑みました、笑

 

 
 
仕事用のチェアを
探していた時に見つけたこちら下矢印
 

 

 
 
いいものが欲しかったのですが
色々探すと10万超えはざら。
 
さらに20万近くするものもあり真顔
 

 

 

 

 

 
 
人間工学に基づいた快適さを保つ
高い機能性バイバイ
 
でも手が出しやすい価格でして
大正解だったニコニコ

 

 

私のUNIQLO

暖かアイテムをかけるところも

ついている爆笑

 

 
 
まさにこんな悩みを
抱えてる私にピッタリでした
下差し
 
これまで「値段は手頃だけど、機能が足りない」 
「いろいろな機能があるけど、値段が高い」
 
 
フットレストに足を
伸ばすと
なんだかふわふわ浮遊感を感じるにっこり
 
 
 
うちはAmazonで
買いましたが
紹介プログラムがあって
 
紹介コードを使うと
公式サイトは5,000円OFFになるそうです
下差し

 

 

これ、知ってたら

私も誰かの使わせて頂きたかったなぁ凝視

 

 

 

もっとたくさんの機能が

欲しい人は

COFO Chair Premiumもありましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

年々、肩こりや腰痛もひどいし

長く使うもの

1日に長時間座るものは

お金をかけるのもありだなぁ

 

としみじみ思いましたおねがい

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ

『アルケミー』

 

 

しっかり保湿したいのに
ベタつくのが苦手な方

使ってみて欲しいこちら下差し

 

発酵コスメが

1,000円でトライアルできます

 

 

 

質感動画にしてます↓

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home