こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

無印良品の

『スチール仕切板』

 

 

こちら、

ちょっとした隙間収納

に使いましたびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
冷蔵庫と
キッチン棚のこの隙間。
 
 
置き場に困っていた
グリル皿を収納するために
 
この仕切板活躍ニコニコ
 
 
 
 
普通に
オーブン皿を置くと
隙間に
落ちてしまいますが
 

 

 
 
 
これを置くと
 

 

 

お見事、ピリピリ
この隙間がしっかり収納になりましたニコニコ

 

 
 
キッチン関連記事はこちら下差し

 

 

先日リールで

キッチンの様子もご紹介しました下差し

半額クーポンありびっくりマーク

 

 

 

【ur's】のセットアップ

できるこちらも人気ニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home