こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

お家撮影。

外が曇りだと

画像が悪くなってしまって

凹みますな。。。

 

外だと曇りでも

画像綺麗なんですがネガティブ

 

 

春が待ち遠しい不安

 

 

 

 

 

年始にUNIQLOパトロール

行ってきましたラブ

 

 

 

そこで

いいグレーのスキニー見つけましてラブ

 

持って帰るの

辛かったので

オンラインでポチしました

到着待ちです立ち上がる

 

2,990円だったんですよね立ち上がる

 

 

 

 

 

同じ形の

スキニーです下差し

 

image

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ enfas

ロンT/ Spick and Span

アウター/ クラシカルエルフ

ブーツ/ GALLARDAGALANTE

デニム/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

UNIQLOスキニー

何種類か持ってます爆笑

 

 

 

が、ダメージではない

グレーがいいお色で

特価中だったので

買ってしまったのです爆笑

 

 

 

 
 

ロンTはこちら下差し

 

Spick and Span

レイヤードロゴ ロングT

7,150円(ホワイトAの方)

 

 

 

インナーの中にざっくり着れる

ロゴのロンTあると

この時期便利ですグラサン

 

 

寒くなったらヒートテックインナーも

仕込めるし口笛

 

 

少し前のものなので

完売してます汗うさぎ

 

 

 

同じベイクルーズグループの

この辺おすすめですニコニコ

 

このブラウン予約しようかなダウン

 

 

 

 

 
 
アウターは
ざっくり羽織れて
とっても軽くて便利なこちらバイバイ
 

 

 

 
 

 

バッグは少し前のものラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

 
 

このブーツ、

好きなシルエットですグラサン

 

 

ブーツはこちらキラキラ

サイズ37着用

(普段パンプス23.5cm、サンダル23cm)

 

 

 

スクエアなブーツが

欲しくて店舗で一目惚れしましたおねがい

 

お値段するのですが

違う色も欲しい不安不安不安

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

お手頃価格なのに

可愛いラインナップ歩く

 

さらにサージカルステンレスで

金アレの私も大丈夫で

昨年ハマってしまったajiroチョキ

 

 

ファンが多いショップですダウン

 

3000円以上購入で10%OFF

ajiro

P085 サージカルステンレス

1,705円

 

 

 

ネックレスとリングは

長く使える

質がいいシルバー925

 

ANOHのものですニコニコ

 

 

 

 
 
 
ではバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home