こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

映えない

朝ごはん真顔

 

ですが現実はこんなもんですニコニコ

 

とりあえず

パンとヨーグルトがあれば爆  笑

(そしてこの日、牛乳切らしてた件ネガティブ

 

 

 
 
 
 
ふるさと納税で
頼んでいたベーグルが届きましたニコニコ

 

 

 
 
今年は贅沢品だけではなく
普段食べるもの、
普段使うものを返礼品にしました立ち上がる

 

 

それで

毎朝食べるパンをベーグルに立ち上がる

 

 

 

 

 

 

日用品や

お米などはやっぱり重宝します下差し

全部ふるさと納税です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

いもいもベーグル立ち上がる

 

 
 
さつま芋が
めちゃくちゃ入ってた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
しかも
かなりもっちり
 
 

 

流石の

高評価看板持ち看板持ち看板持ち

 

 
 
 
焼き方は絶対守った方が
絶品が食べれますくま
 
 
 
いろんな味食べれるの
楽しみだラブ

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

 

    

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

 

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

下差し

イベントバナー

 

 

 

私は確定申告するのですが

マイナンバーカード持ってると

ワンストップ納税が

簡単にできちゃうんですねおいで

 

 

 

 

納税の証明書は

品物とは別に届きますダウン

 

 

 
 
今までの
ふるさと納税
返礼品レポートしてます下差し

 

 

 

最近、R1飲み始めた

私でした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 
 
ではパー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home