こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

お休みが近づいてきて

嬉しい限りですハイハイ

 

 

でも年末年始って

夏休みとかとは違って

 

親戚業務(☜業務化、笑)

大掃除

 

などなど、

やらなきゃいけないことも多いので

 

解放感には満ち溢れないような凝視

 

 

ただ、休み一日目は

アロママッサージすでに予約しました爆笑

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ クラシカルエルフ

ニット/ UNIQLO

バッグ/ enfas

ブーツ/ GALLARDAGALANTE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
色違いで持つべき
UNIQLOのタートルデレデレ
 
 
 

ユニクロのリブタートルは

色違いで持っていると

何かと使いやすいですにっこり

 

 

 

肉感拾いたくないので

XLサイズ着用

 

何度も洗濯すると本当に若干ですが

縮む気がするのもあり

大きめサイズバイバイ

 

 

12月22日まで期間限定価格

 

 

 

着心地も良いし

首回りが暖かくてこのタートルは

毎年活躍しますチョキ

 

 

 

 

 

↑動画はグリーンのタートルも

撮りましたキラキラ

 

これもUNIQLOルンルン

 

 

 
 

このブーツ、

好きなシルエットですグラサン

 

 

ブーツはこちらキラキラ

サイズ37着用

(普段パンプス23.5cm、サンダル23cm)

 

 

スクエアなブーツが

欲しくて店舗で一目惚れしましたおねがい

 

お値段するのですが

違う色も欲しい不安不安不安

 

 

 
 

バッグはこれよだれ

大人なブラウンのバッグが欲しかったのですが

これぴったりてへぺろ

 

どんなコーデにも合わせやすい爆  笑

 

enfas

LEWIS / brown

¥26,500 税込

 

 

 

ハンドルは取り外しできる

仕様になってるよおねがい

 

レザーの感じも

とっても素敵で

お気に入りの仲間入りおねがい

 

 

 
 
この手のワンピースは
一枚持ってると使えますよね!!
 

 

一枚で様になるやつチョキ

 

ポケット付きも何気にありがたい照れ

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

ネックレスはこちら口笛

ロングセラー商品!!

 

箱に入って届くので

クリスマスプレゼントにもパー

 

11%OFFクーポンあり

ANOH

ドロップペンダント

¥9,900

 

 

 

ピアスは

安くて可愛い飛び出すハート

今人気のアクセサリーショップ立ち上がる

 

しかもサージカルステンレスで

私の強い金属アレルギーも

大丈夫だった乙女のトキメキ

 

ということでかなりハマってますキラキラ

 

(3,000円以上で10%OFF)

ajiro

P085 サージカルステンレス

1,705円

 

 

多数購入したことありますが

外れたことないですニコニコ

 

 

リングも同じショップダウン

ajiro

【サージカルステンレス使用】

¥2,530

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック

ヘアケア商品が半額ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

髪もこの時期はすごく乾燥するので

オイル必須です拍手

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home