こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

年末に

一斉入れ替えをする

 

バスタオル&フェイスタオル

 

 

今回

ふるさと納税の返礼品で

頼んでみましたにっこり

 

 

 
 
色々、値上がり、値上がり、、の
昨今煽り
 
ふるさと納税で
日用品良いですよねニコニコ
 
 
 
ティッシュと
トイレットペーパーは
必須ですよね爆  笑

 

 
 
6枚セットの
フェイスタオルにしました

 

 

 
 
今年は
ふるさと納税、
ぽんぽん決まらなくって
 
色々物色してる中、
 
絶対日常で使うもの、食べるものって
良いなぁなんて思い始め、、、
(昨年は、贅沢な食べ物中心)

 

 

タオルも頼んでみましたパー

 

 

 
 
質が良くって
正解でしたパー

 

 

 
 
 
まだ納税枠
残っている方
ラストスパートですベルベルベル
 

 

楽天最後の

大感謝祭ベル

 

イベントバナー

 

 

今日から

買いまわりスタートですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

 

 

    

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

    

 

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

うちはラストスパート

2度目のロイズと

2度目の六花亭を到着待ち爆笑

 

 

 

 

 

 

牛タンと牛肉も

いつ届くのやら真顔真顔真顔

 

 

 

今までの返礼品

全部まとめてますダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home