こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

クラシカルエルフの

太目の糸のステッチが可愛い

このニットねー

 

GUとユニクロのパンツと

合わせてみましたビックリマーク

 

 
 
 
 
GUパンツはこちら

 

バッグは少し前のものラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

 

インスタグラムで

リール作成しましたダウン

 

 

こちらはユニクロの

スキニー

暖パンチョキ

 

 

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

後ろもセンターに

印象的なステッチデザイン指差し

 

 
 

ブーツはいつものチョキ

 

このUNIQLOの

レギンスパンツとの相性良くって

このコンビで良く登場してます指差し

 

 

 

履くたびにシルエット綺麗だなぁ

と思ってしまうこちら着用してましたキラキラ

 

 

1000円OFFクーポンありパー

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

14,960円

 

 

数年来愛用してますラブ

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

 

お気に入りのMA-1

合わせてみました

 

結構厚地で暖かいやつです指差し

 

 

 

 

バッグはこれキラキラ

 

ビームスとか

セレクトショップなどでも

見かけるHEREU(ヘリュー)

 

 

デザイン性高くて

お洒落見えする靴やバッグが

たくさんピリピリ

 

牛革なので

素材の柔らかさが抜群

 

HEREU(ヘリュー)

¥38,500

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 
楽天これキラキラ
売れてますにっこり
 
 
半額アイテムキラキラ

 

 

 
 
ではグラサン
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home