こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

お手頃『and Me』ニットどれ狙う?楽天スーパーSALE♡

 

 

 

 

 

プチッと鍋

食べたことありますかニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん!!!!!!

圧巻10種類

 

 

 

これさぁ、これさぁ

美味しいの。

野菜たっぷり食べれるし

 

 

とにかく楽ちんチョキ

 

 

平日仕事で

夕飯の準備に時間かけられない人

必見爆笑チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

たっぷり野菜

入れるだけてへぺろ

あと、お肉爆笑

 

 
 
うち、冬になると
鍋料理多め。
 
スープカレー絶品だった爆笑

 

 

 
 
結構お鍋に頼ってるのですが
こんなに種類あるとは知らず
 
この10種パック
楽天にあったなんて爆笑爆笑爆笑
 
 
 
しばらく
お世話になりますニコニコ
 

 

 

 

 

おつまみも

この日は準備チョキ

 

 

 

 

笹かまは
ふるさと納税ピリピリ
 
今度、詳しくご紹介しますキラキラ
 
 
牛タンとチーズは
以前もご紹介した
 
ここ下差し
 
燻製を極めるお店 えんじん 煙神

 

 

 

 

 

クリスマスや
年末年始の家飲みに
絶賛おすすめパー

 

 
 
届いた瞬間に
燻した香りがキューンバイバイ
 
香りだけでご飯やお酒がすすみそうにっこり

 

 

 

 

 

お値段に合わせて

色々なセットがあるので

ギフトにもニコニコ

 

 

 

先日おつまみパーティー

しました歩く

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home