こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

サッカー負けちゃいましたね

コスタリカ戦真顔真顔真顔

 

残念すぎる不安

 

 

さて、今日のコーデです!

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウンベスト/ tokidoki

ブーツ/ ZAKKA-BOX

ニット/ and Me(アンドミー)

パンツ/ UNIQLO

バッグ/ VIOLAd'ORO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

パンツはUNIQLO

の暖かアイテム!

 

噂の暖パン歩く

 

ブラックMサイズ着用

 

 

ストレッチきいてて

楽ちんすぎたおねがい

 

そして細く、引き締まって見える

ブラックは

持っていて良い1枚バイバイ

 

 

SとMどちらも試着して

着脱しやすかったMサイズにしたのですが

 

レギンスでピタッと

履くならSでも良かったかなぁと

 

買った後ちょっぴり

迷い生じましたおねがい

 

 

 

Instagram

リールにしてます下差し

 

 

 

 

 
 

ダウンベストはこちらチュー

 

曲線的で

ちょっとアレンジしてあるとことが

シンプルだけど

アクセント立ち上がる

 

 

大人女性のためのショップです歩くびっくりマーク

 

tokidoki

軽いお出かけコレ一枚でOK!暖かダウンジレ

¥12,650

 

 

 

 

タートルネックなどの

ニットの上からサッと羽織るだけで

可愛いですニコニコ

 

とっても軽くて

使いやすいダウンでしたニコニコ

 

 

tokidoki
「時々おしゃれ、時々おでかけ」

長く愛用できるものを

大事に使うがコンセプトのショップです飛び出すハート

 

 

 

 

前回はロンT合わせ

してました下差し

 

 

 

 
 

 

ニットはお手頃価格でしたが

大のお気に入りニコニコ

 

 

これ人気ですよニコニコ

 

and Me(アンドミー)

¥3,290

 

 

 
 
 

ブーツは

履くたびにシルエット綺麗だなぁ

と思ってしまうこちら着用してましたキラキラ

 

 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

14,960円

 

 

数年来愛用してますラブ

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 
 
 
 
今、レオパ売ってないのかな。
見つけられないネガティブ
 
 
VIOLAd'ORO
セレクトショップでも見かける
ブランドですてへぺろ
 
 
 
こちらのお財布&携帯ポシェットも
持ってますOK
 

 

 

品質とっても良くって

お洒落なので良き魂が抜ける

 

全方位動画にしてます下差し

 

 

 

10%OFF対象

VIOLAd'ORO

¥16,500

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぽりニットとレイヤードに

ちょうど良い

このロンT、よくご質問いただくのですが

すでに完売してる

こちらなんです下差し

 

 

CIENA

USAコットンラウンドヘムサイドスリットロンT

 

 

 

 
 
レイヤードするなら
つけ裾便利ですチョキ

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

ピアスは

大人気のハート型下差し

みんなに可愛い言われる

このピアスハート

 

うん、言うことなしキラキラキラキラキラキラ

♡型が最高笑い泣き

 

 

そしてお値段も買いやすいので

人気で完売、予約が続出ですチーン

 

金属アレルギーの私も

大丈夫でしたニコニコ

 

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】


¥1,496

 

 

リングは存在感抜群の

お気に入り

シルバー925シリーズキラキラ

 

 

 

 
 
 
ではバイバイ
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home