こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ふるさと納税の

返礼品に

 

なんと!!

 

『モンブラン』

 

 

 
 
美しい拍手
 
 
 
【ふるさと納税】
下差し
利府モンブラン(和栗、ピスタチオ)
¥14,000
 
 
 
 
冷凍で
2つのお味のモンブランが
届きましたバイバイ
 
 
 

 

これ来年一月まで

冷凍OKなので

クリスマスや年末年始のお祝い時期に

良いかも爆  笑

 

みんなでワイワイできますね爆  笑

 

 

うちは早速食べましたがキラキラ

 

 
 
なめらかな
口溶け魂が抜ける
 
珈琲と相性良すぎな
甘みと和栗ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
あー満足ニコニコ
 
 
ピスタチオクリームも
美味しすぎたクリスマスツリー
 
クリスマスにも
ちょうど良いお色ラブ
 
 
 
 
是非チェックしてみてください指差し
 
利府モンブラン(和栗、ピスタチオ)
¥14,000
 
 
 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

    
右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

下差し

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソンや

ポイント5倍DAYなどの

ポイントアップ期間を狙って、

たのんでます音符

 

 

 

今回のブラックフライデーでも

買い周りがあるので

牛タンと笹かま追加します爆  笑

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税
って税金やら申請の仕方やら
いくら使っていいの?


 などよくわからないこと多いので
私も始めるまでに時間がかかりましたチーン


昨年
2021年から始めました〜バレエ


どれくらいまでなら損しないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=自己負担約2,000円のみで特産品がもらえる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のシミュレーションで
明確になったのでこれを目安にぽちぽちチョキ

下差し

イベントバナー

 

 

計算機みたいなところを

押すとシュミレーター出てきますグッ

 

 

 

 

※今年稼ぐ予定の年収を入力します
会社勤めの方はそれほど変動少ないと思うので
昨年の源泉徴収票を目安に入力するといいと思います

 

 

 

 
利府モンブラン(和栗、ピスタチオ)
¥14,000
 
 

 

 

ふるさと納税ランキングキューン

 

    

 

 

 

 

 

 

 

うちは

お米も、いくらも

既に返礼品で届いてます指差し

 

 

 
今までのふるさと納税
到着品まとめてます下矢印

 

 

 
 

では今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home