こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

以前にお試しさせてもらってた

 

Do White+(ドゥ ホワイト プラス)

 

 

こちらチューブタイプになって

使いやすくなりましたチョキ

 

 

 
 
 
前までカップ容器だったんです
(とろとろ感はこれすごく伝わると思います)
下矢印
 
 
 
今回チューブタイプに
なりまして
使いやすくなりました笑い泣き
(なんでもっと早くこれにしてくれなかったのか、失礼)

 

 

 

 

 

乾燥すごい季節になってまいりました煽り

唇とか口の周りとか

乾燥すごく感じております絶望

 

 

こちら

ありがたいことに

美容成分91%

 

Do White+(ドゥ ホワイト プラス)

 

 

 

そして2つの有効成分で

洗浄、殺菌が可能パー

 

 

Do White+(ドゥ ホワイト プラス)

 

この2つニコニコ

(厚生労働省に認められた医薬部外品)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グリチルリチン酸2K:

皮膚科の外用薬としても用いられている

肌の炎症を起こさせない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シメン-5-オール:

肌のトラブルを起こす菌を殺菌

背中ニキビを引き落とす殺菌にも使われている成分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 
天然処方です拍手
 
メイクが濃い人は
少々落ちずらい部分もあるかもおいで
 
ですが、
敏感肌の方には優しい成分で
満足のいくメイク落ちと使用感ですよグッ
 

 

 

口紅落とし

動画にしました下矢印

 

 

 

くるくるマッサージしながら

使うとだんだんメイクが

浮き上がってくる感じですバレエ

 

少し温かみを感じましたグッ

 

 

 

1つで7役!

 

Do White+(ドゥ ホワイト プラス)

クレンジング

洗顔

美白ケア

毛穴ケア

角質ケア

保湿ケア

マッサージ

 

 

私はふわふわ洗顔は

どうしてもしたいので

このクレンジング後は洗顔してますニコニコ

 

 

 

敏感肌で困ってる方は

特にチェックしてみてください下差し

 

 

 

 

 
 
ちなみに
手荒れが嫌なので
ハンドソープも
敏感肌処方のもの愛
 

 

 

image

 

 

こちらも天然素材

 

植物オイル100%の純石鹸から

できたハンドソープほっこり

 

 

老舗石けん屋がつくった

こだわりの液体石けんですほっこり

 

 

しっかり泡立てると

もっちりした泡が完成バイバイ

 

 

コロナ禍で

手荒れに悩んでいる方にも嬉しいバイバイ

 

 

 

ギフトもあり下差し

 

 

 

 

 

年末のお掃除に

木村石鹸はこんなのもありますよニコニコ

 

お風呂ピカピカセット

 

 

 

木村石鹸のシリーズ

肌に優しいし

デザインもオシャレで好きなんですよね!!

 

3,000円以上の購入で

400円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でおいで

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home