こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

アウター半額などなどお得情報更新してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『UNIQLO』暖かアイテム②裏ワザ使い♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

初めて食べた

マックのチョコパイよだれ

 

 
 
 
三角チョコパイ

 

やだ、ブラックフライデー

ぴったりの名前だったことに

気づいた自分爆笑

(まぁまぁどうでもいい件。)

 

 
 
 
こんなに、もちもちしてるんだニヤニヤ
と美味しさに驚きでしたニヤニヤ
 
 
ただ、しかし、
口の周りがチョコだらけになりまして、
 
やばかった。
マスクで隠しまして(こういう時便利)
マスク嫌いですが。
 
 
会社で歯磨き時に
綺麗になりました泣き笑い

 

 

が、美味しかった爆笑

 

 
 
久々に行ったら
マックも紙ストローに変わってました下差し
SDGs。

 

 

 

 

 

 

本日開催

エントリー必須下差し

 

イベントバナー

 

 

愛用中の

ajiro アクセサリー

こんな企画をやってまして、

参加しようかなちゅー

 

 

\BLACK FRIDAY/
ブラックカラーを使用した

アクセサリー
30%OFF 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ さらに複数ご購入で ▼
最大10%OFF!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
元々高い商品ではないですが
30%はお得すぎる爆笑
 
私的に
安心サージカルステンレス商品
オススメですOK
(金属アレルギーある私も大丈夫でした)
 

 

ここら辺対象下差し

    

 

 

 

 

 

 
買いやすいお値段なのに
とっても可愛くて
ハマりまして、揃えてますグラサンキラキラキラキラキラキラ
 
レポートしてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home