こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

今日は大好きなアイスを

食べながらサッカー観戦予定ニコニコ

 

楽しみでしょうがない爆  笑

 

 

 

 

先日勢いで

ポチったキューン

 

ふるさと納税

「じゃがポックル」

 

 

 
 
 
【ふるさと納税】
(10袋入り 4箱)
¥13,000
 
 
 
自分じゃなかなか買わない
お土産とかで食べる程度でしたが
 
ポテチたまに買うし、
これ、たくさん食べたい!!
と思って
 
返礼品で頼んでみたら
 
 
大正解おねがい

 

 

 

久々に食べたら

めちゃくちゃ美味しいいくまくまくま

 

塩味濃くなくて

こんな美味しかったっけ

お芋の味爆笑

 

 
 
 
賞味期限も来年4月まで
あるし十分消費できる
 
というか、その前になくなりそうガーン

 

 

 
 
冷凍庫をいっぱいにしない
品目も
ふるさと納税大事ですよね笑い泣き
 
 
 
実は湖池屋のポテチと
カルビーのポテチと
迷ってこちらにしたんですチョキ
 
 
 
 
 
まだ納税の枠残ってる方
是非検討の一つに爆笑爆笑爆笑

 

 

【ふるさと納税】
(10袋入り 4箱)
¥13,000
 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

    
右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

下差し

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソンや

ポイント5倍DAYなどの

ポイントアップ期間を狙って

 

冷凍庫がいっぱいにならないように

計画的ににっこり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

たたみ方まで

丁寧な解説魂が抜ける

 

 
 
 
 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用するので

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

届いた書類を提出するだけです手

 

 

 

 

私は確定申告するので

右側のでギリギリのお値段まで

納税してますニコニコ

 

 

確定申告する際の証明書は

品物と別便で届くことがほとんどなので

安心してください下差し

 

 

 

 

ワンストップ特例制度をする人は

書類を送る封筒もセットで

この封書の中に入ってきますキョロキョロ

 

 

 

確定申告することにしましたが、

念の為こちらの書類も☑︎つけておきましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税
って税金やら申請の仕方やら
いくら使っていいの?


 などよくわからないこと多いので
私も始めるまでに時間がかかりましたチーン


昨年
2021年から始めました〜バレエ


どれくらいまでなら損しないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=自己負担約2,000円のみで特産品がもらえる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のシミュレーションで
明確になったのでこれを目安にぽちぽちチョキ

下差し

イベントバナー

 

 

計算機みたいなところを

押すとシュミレーター出てきますグッ

 

 

 

 

※今年稼ぐ予定の年収を入力します
会社勤めの方はそれほど変動少ないと思うので
昨年の源泉徴収票を目安に入力するといいと思います

 

 

マルセイバターサンドも

最高でした拍手

 

 

 
 
今までのふるさと納税
到着品まとめてます下矢印

 

 

 

 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home