こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ブラックがかなり使えて

ナチュラル色も買っていた

GUのフレアパンツ指差し

 

 

膨張色でなかなか合わせられず

登場してませんでしたデレデレ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ ORCIVAL

パンツ/ GU

パンプス/ FABIO RUSCONI

ニット/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ブラックは

脚がすっきり見えて好きなのですが

ナチュラル色はなんだか苦労しましたポーン

 

 

膨張色だからか、

なんか太く見える気がして真顔

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

やっぱりブラックだけ

オンラインは全サイズ完売してるがな〜おばけくん

 
 

 

 

バッグはORCIVAL

ORCIVAL

セレクトショップなどでも

見かけるこのバッグチュー

 

 

ミニサイズやパソコンが入るLサイズも

あり歩く

 

 

 

 
 
ニットは
前後2wayのこちらダウン
 
アイボリーMサイズ着用

 

 
 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 
 
 
着用アクセサリー
 
 
 
 
ピアスは金アレ対応のこちら
お手頃価格で可愛くって
 
気に入ってますチョキ
 

ajiro アクセサリー

1,760円

 

 

ネックレスはこちら口笛

ロングセラー商品!!

 

ANOH

ドロップペンダント

¥9,900

 

 

こちらも金アレ対応リングバイバイ

CENE

[ゴールド]ビッククロスリング

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

蟹のお得パックが

年末年始に向けて増えてきました歩く歩く歩く

 

 

3個購入で1個無料無気力

年末年始にワイワイニコニコ

 

 

選べるメガ盛り最大3kg

1,000円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home