こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

私、あまり

コラボ商品に飛びつかない人種

 

でありますが魂が抜ける

 

 

UNIQLOのマメクロさん

スカートは

 

だいぶ気に入りました照れ

 

今週末も着用しようっとオエー

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウン/ frames RAY CASSIN

バッグ/ Breath TOPKAPI

スカート/ UNIQLO

ブーツ/ ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スカートはこちら歩く

気に入りました歩く

 

MLサイズ着用

 

 

 

ブラックと2色買いキラキラ

 

 

 

 

今までの

UNIQLOのタイトスカート(GUもですが)

長さが私ですら

足りないというか

 

ロングが好きなのですが

この丈感は初めてでチョキ

 

 

ストレッチきいてて

歩きやすさも抜群だったので

8,000円も払ってしまった驚き

 

 

UNIQLOやっぱり高いな無気力

 

 

 
 
 
手元に使ってた
アームウォーマーもUNIQLOキラキラ
 
レッグウォーマですがおいで
 

 

バズってますなキラキラ

 

UNIQLO裏技

腕に付けても可愛いんですイエローハーツ

 

 

 

 

 

ブーツは

履くたびにシルエット綺麗だなぁ

と思ってしまうこちら着用してましたキラキラ

 

 

15%OFFクーポンあり

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

14,960円

 

 

数年来愛用してますラブ

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

 

これ全部同じブーツ履いてますダウン

 

 

 

 

 
 
 
バッグはこちらキラキラ
長年愛用しているTOPKAPI

 

【公式】トプカピ ブレス ミニトートバッグ Breath TOPKAPI 【SCOTCH GRAIN スコッチグレイン ネオレザー】 レディース 日本製 軽量 トート バッグ 小さめ 軽量 バック

 

【公式】トプカピ ブレス ミニトートバッグ Breath TOPKAPI 【SCOTCH GRAIN スコッチグレイン ネオレザー】 レディース 日本製 軽量 トート バッグ 小さめ 軽量 バック

 

 

 

先日Instagramの

DMでどの色、形使いやすいですか?

(複数持ってるもので)

 

ご質問いただいたのですが

 

『クリーム』

『ペールベージュ』

が一押しです!

 

 

 

黒のアクセント入れたい時は

『クリーム』

 

ワントーンコーデや

ホワイト系でまとめたい時、

優しい印象にしたい時は

『ペールベージュ』

 

 

 

サイズは小さく見えますが

今日着用してるものが

登場率高いです歩く

 

 

 

 

 

ショルダー付きや

パソコン入るサイズなども

種類がかなり豊富ですチョキ

 

 

 

 
 
 
マフラーとセットの
アウターです乙女のトキメキ
 
 
アウターは
WEB限定 マフラー付きノーカラーフェイクダウン
¥7,920税込
11/18〜11/23 26時まで
ZOZOWEEK(タイムセール)で販売

 

 

 

軽くて暖かい

ダウンコート
マフラーの2点セットグッ



裾を絞ると

丸みのあるシルエットができますバイバイ
女性らしい印象に。
 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
人気のこのピアス乙女のトキメキ
在庫揃った指差し
 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home