こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

色違いで持つべき!『UNIQLO』タートル♡

 

 

 

 

乾燥の季節がやってきましたネガティブ

 

 

ふくらはぎとか、

肘とか

夏場は乾燥気にならない箇所が

恐ろしいセキセイインコ青

 

ニベアとか塗り塗り

塗ったくり爆笑

 

 

お顔はいつもこれらに

頼っております真顔

 

昨晩のお写真OK



ALCHEMY. アルケミー

 

 
 
発酵コスメ
ALCHEMY. アルケミー

「アルケミーはSK-Ⅱと同じ発酵コスメ
 
 

アルケミーは
酵母発酵エキス高配合
 
植物由来の発酵酵母エキス
『ベガル®︎』が入っていますOK
 
 
潤い不足をケアする秘密はこれ!


スクリーンショット 2022-06-03 21.35.20

 

 

o0882121615047955059
 

 

『ベガル®︎』
肌トラブルを防ぐように
安定するように働いているそうですほんわか

 

 

 

こちらは私が気に入ってる
化粧水とナイトクリームOK

 

 

 
 

化粧水のさっぱり感、

ナイトクリームの質感など

伝わると思います下差し

 

 

 

 

化粧水はサラッとしていて

浸透力が抜群OK

なのに保湿効果も抜群OK

 

乾燥対策にももってこいキューン

 

 

そしてこちら

ナイトクリームチョキ

 

眠っている間に

保湿成分が浸透するのでありますチョキ

 

 
 
潤い良いのに
ベタつかないOK
 
なので、私
乾燥ひどい口周りなんかは
朝も使っておりますほんわか

 

 

 
 
 
 
私も最初は
使い心地をトライアルで
試したのですが
 
お試し価格です
3,300円→1,100円!
 
 
 
お肌に合うか、
質感とか気にいるか、
トライアル絶対した方が良いですパー
 
 
 
image
 
 
楽天でポイント還元率高い時に
下記2種類は買いだめしておりますキラキラ
 
長く愛用中OK
 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home