こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

冬季限定の

板チョコサンド届きましたニコニコ

 


スリースター製菓

 

 

 

 

昨年食べて

満足感半端なくよだれ

 

ベルギーチョコ使用なので

チョコも美味しくってチュー

スリースター製菓

¥1,080

 

 

 

 

板チョコが

クッキーに挟まっているだけの

極シンプルなお菓子なのですが

 

美味しいのです爆  笑

 

 

 

 

 

昨年気付いた

衝撃的事実驚き

 

好きでよく買っていた

セブンイレブンの『レーズンサンド』下差し

 

 

 

 

板チョコサンドと

 

開けた感じ

似てる。似すぎ。

 

上:レーズンサンド

下:板チョコサンド

 

 

 

販売元

同じ会社だったパーパーパー

 

 

 

スリースター製菓

¥1,080

 

 

今日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAY下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

やっぱり満足する

おやつになりましたニコニコ

 

 
 
スリースター製菓
こんなのも販売してるよ下差し

 

 

 

 

 

くるみメープルクリームチーズ

 

 
 
本当に中がしっかり
詰まっててお味も絶品ニコニコ
 
クリームチーズ系は私の
大好物になりましたニコニコ
 
こし餡も美味しかったし照れ
 
 
 
 
予約販売だったのが
通常販売開始しましたバイバイ
 

福ベーグル 楽天市場店

¥5,730

 

 

丁寧に作られているので

配送まで時間要する時もあるようです

 

冷凍して置けるので

食べたい時に

食べれて

 

出来立てみたいな味わいです照れ

 

 

焼き方絶対守ったほうが

美味しいですニコニコ

 

 

お試し6個包装もありますよよだれ

 

 

 

 
ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home