こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

寒くなってきて

冷たいのが全く注文できない私。

 

新作のフラペチーノも

気になるものの、

体が冷えそうで温かいドリンクばかりニコニコ

 

 

スターバックス

パンプキンのバスクチーズケーキ

 

 
 
カボチャの
チーズケーキとっても濃厚でしたニコニコ
 
ハロウィンに合わせた
スイーツかなプリン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
昨日のこと恐竜くん
 
シャワーヘッドが
汚かった恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 
分解してめちゃくちゃ綺麗に
洗ったのですが、、
 
なんか勢いで、、
 
交換しようと思い立ち
夜12時に
 
 LIXILパーツショップで
交換用のこれをポチった私笑い泣き
 
 
 
クエン酸液につけたら
綺麗になりました
(汚い写真は撮っておらず、いや撮れないな真顔

 

 
 
 
見えるところは
ちょこちょこお掃除してるんですが
 
掃除しにくいところって
ついつい、ガーン絶望ネガティブ
 
 
スイッチ入ると夜中でも
掃除してしまう癖がありますが、
眠かったぁ無気力無気力無気力
 

 

 
年末の大掃除前に
綺麗に出来て良かった笑い泣き
 
 
 
シャンプー台も
石鹸垢が嫌でこちら使ってます笑ううさぎ
 
 
 
こういうの気づいていれば
 
マンション購入時、
もともと真っ新な壁に
しておけばなぁと無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプー単品は

 

 

ドロ洗顔もお気に入りで

夜のどろどろ毛穴に使ってます指差し

 

 

 

 

付属で泡立てネットが

ついてくるのですが

 

本当にしっかりとした泡が

完成するんですキラキラ

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home