こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ゴルフ練習へキラキラ

 

動きやすいので

GUのジョガーパンツのまま

練習できるので良きなのです歩く

 

 

合わせたパーカーは

クラシカルエルフニコニコ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ ファビオルスコーニ

パンツ/ GU

Tシャツ/ and Me(アンドミー)

バッグ/ State of Escape

パーカー/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

GUジョガーパンツ真顔

これ運動する時も

快適なんですよね魂が抜ける

 

 

お出かけコーデのまま

ゴルフ練習ニコニコ

(靴だけ履き替えて魂が抜ける

 

 

 

GU

買って良かったパンツの

1位ですびっくりマーク

 

Sサイズ着用

 

 

 

裾のスリットが

ドンピシャで細身も大好きパー

 

 

 

 

 

and Me の

人気のロゴT指差し

 

コレからの季節はやっぱり長袖!!

 

この下に

ヒートテック仕込んでる時もありうさぎ

 

 

and Me(アンドミー)

2,090円

 

 

思った通りの可愛さキラキラ

やっぱりこの色が使いやすいよね指差し

 

 

洗濯何回もしてるので

着る前にはアイロンかけてますびっくりマーク

 

 

人気なんですよキラキラ

and Me(アンドミー)

ロゴシリーズ魂が抜ける

 

 

 

 

and Me(アンドミー)

ちょくちょく利用してますバイバイ

 

同じショップの

 

パープルのニットが

欲しくてこちらの

ラベンダー到着待ちです立ち上がる

 

 

 

その時迷ったニットがこれ立ち上がる

 

 

 

このタートルも

同じショップですが

人気でした下差し

 

 

 
 
 
パーカーはこちらニコニコ
 

 

 

軽くてもっちり乙女のトキメキ


スカートもパンツも合わせやすいおいで
ビックシルエットも可愛かったです指差し

 

 

動画作りました下差し

 

 

 
 

ゴルフ練習とか

大容量いれるのにお気に入りラブラブ

 
 

 

大きいのですが

なんだかこのバッグは

お洒落なので

 

もっさくならないので

いいのですよねにっこり

 

 

image

 

 

軽いし

肩にかけれるしほんと重宝してますパー

 

 

今は似たようなバッグ

たくさん出ていますが

やっぱりここのは格が違う気がするよだれ

 

 

セレクトショップなどにも

置いてあるしグッ

 

サイズや形はたくさんありますグッ

 

 

 
 
ではパー
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home