こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

突然ですが汗うさぎ

『水切りラックやめました』

 

 

 
 
これにしてみたキラキラ凝視
 
 
b2c マイクロファイバー マルチクロス
 
 
 
送料かかるのも
嫌だったので
洗い替えも含めて大量購入爆笑

 

 

 

 

 

洗濯機での丸洗もOKバイバイ

 

吸水性も高く

しっかりした生地で適度にコシがある

マイクロファイバーですパー


 

 
 
 
 
この水切りラック部分のスペースが
どうも
無駄スペースに感じて
 
このラック無くなっただけで
めちゃくちゃ広く感じて
 
お料理中もストレス軽減キラキラ
 
 
 
 
買って良かったパー

 

 

 
 
b2c マイクロファイバー マルチクロス
¥792
 
 
 
 
キッチンも
モノトーンで揃えたく。。。

 

 

 

 

ダスキンの台所用スポンジ

これ使ってます下差し

 

 

蛍光とかピンクとかのスポンジが嫌で

見つけた

 

ダスキンのモノトーンスポンジグッ

 

 

丈夫で長持ちしますキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
のアイテム
モノトーンでオシャレなの多くて
好きなショップですよだれ
 
 
 

 

I Hマットはずっとこれです

耐久性もいいし、色も大好きでニヤニヤ

 

 

写真提供したので

うちの写真使われてた↓爆笑

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home