こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ユニクロのニットに

GUのパンツ指差し

 

GUとUNIQLOあれば

もはや冬が越せる気がしてきたトイプードル

 

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ Breath TOPKAPI

ニット/ UNIQLO

パンプス/ ファビオルスコーニ

パンツ/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ニットはこちら立ち上がる
UNIQLO

 

カラー: 30 NATURAL

Lサイズ着用

 

 

フェアアイル柄が

とっても可愛いこのセーター指差し

 

 

 

 

お友達が

グレー着ていて

あーそっちも可愛いと

若干後悔してしまった真顔

 

スカートとも相性

良さそうです爆  笑

 

 

 

うん、後ろも可愛い魂が抜ける

 

 
 
パンツはGU
これ持ってた方がいい一枚泣き笑い
 

しかも値下げされて

驚き価格驚き

 

かなり着用してますが、、

1,490円て物申す

安すぎ物申す

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

158cmの私が

ぺたんこ靴で穿いて

ちょうど良い丈感ニコニコ

 

 

 

ほんのり’ゆるっと’するシルエットが

好き笑ううさぎ

 

 

 
 

このバッグ

かなり重宝してますニコニコ

 

 

 

 

ショルダー付きや

サイズ違いなど

種類が豊富パー

 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
ANOHの
上質シルバー925シリーズでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

寒くなってきて

楽天ランキングに入ってきた

暖かタイツ指差し

 

そろそろ準備しなきゃですね不安

 

 

 

 
 
 
ではパー
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home