こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

気温下がってきたので

このGUニットパンツ活躍してますキョロキョロ

 

休日に着用するのに

重宝してるOK

 

4コーデしてみましたニコニコ

 

フレアの形も大好きねー

 

 
 
値下がりしてるキョロキョロ
ホワイトも欲しいな笑い泣き
 

Sサイズ着用

 

 

 

それで、

このパンツ使ったコーデが

Instagramで保存数いいのです凝視

 

確かにこのパンツの

形綺麗で私も大好きなのですがおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

私にしては

こちら下差し保存数多いですラブ

(右のマークが画像保存されてる数です)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
オーバーサイズの
タートルネックと相性良すぎた
このパンツねー
 
トップスにサイドのスリットあるのも
相性良い秘密かもラブ

 

 
 
 

このニットも人気でしたラブ

オートミール色バイバイ

 

このお値段なら

だいぶお得だと感じる

この生地&シルエット立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

and Me(アンドミー)

¥3,290

 

 

ふわっとした

ポンチョ風シルエットが二重丸

 

 

 
 
たっぽりボアの
アウターとも秋冬コーデの定番になりそうラブ
 
アイボリーMサイズ着用

 

 

ロンTとのレイヤードも

使いやすい笑ううさぎ

 

 
 
 
 
 
こちらが
一番保存数多かったやつ
 
シンプルなんですけど
ニットも可愛いのです歩く

 

 

 
 

ニットはこれビックリマーク肌触りよくって

形もシンプルですが可愛いのですてへぺろ

 

Bonjour Sagan
【2022 新作】裾リブニット

¥4,290税込

(ZOZOで1,000円クーポンあり)

 

 

 

 

こちらはカジュアルに

ボーダー合わせ紅葉ほっこり

 

 
 

 

 

 

是非ともチェックしてみてくださいほっこり
 
お腹周りぴったりしてるので
オーバーサイズのトップスと
相性良いですよだれ
 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home